下野由貴 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48下野由貴さんの今年の総選挙ポスターです。

下野由貴_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像

Google+より
https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/H9VpGSQigby

総選挙ポスターが発表されましたね✨

昨日、メールでも話しましたが、 選挙ポスターについて説明したいと思います!

毎年、衣装はすごく迷うんですよね。

今年も、じゃんけん大会で着た衣装か、バグっていいじゃんの衣装かですごく迷ったけど、やっぱり思入れがあるのはバグっていいじゃんかなと思ってこの衣装にしました。

背景や文字のフォントまで、バグっていいじゃんっぽくしていただいて、予想よりすごくいいポスターになったから嬉しいです✨

スタッフさんに感謝ですね!

今年のが、今までで1番好きかも!


話題性とかも重視したいけど、私はファンの皆さんが喜んで下さることを1番重視したいなと思い、

自分がファンだったら、どんな画像を保存したくなるかをしっかり考えた結果、あんなポーズになりました。笑

もともとはポーズとかなかったんですけど、スタッフさんに、ファンの方が喜んで下さるポスターにしたいと言ったら、いろんなポーズを提案して下さいましたよ!


そして、「夢みたっていいじゃん」というのは、バグっていいじゃんっぽく「〇〇っていいじゃん」にしたかったっていうのもあったんですけど、

自分がこうしたいと思ったこととか、自分の目標とか、周りからどう思われるか不安に思ってなかなか言い出せなかったり、弱気になる自分を変えたいなって思ったので、この言葉にしました。

ランクインしたいっていう気持ちは誰に何を言われても変わらない思いです。

無理だって言われても揺らがないと思いますし、皆さんとなら無理だなんて1ミリも思いません!

今まで、無理だって思ったことも、ゆっくりですが一つずつ叶えてきました。

皆さんがいたからできたことです。

だから、今年の総選挙は何としてもランクインしたい!

6月17日、夢を現実にしましょう!


朝から長文失礼しました💦
読んでくれてありがとう!