栗原紗英 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48栗原紗英さんの今年の総選挙ポスターです。

栗原紗英_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/106880477295979333654/posts/AEkgW8MwWv3

そして総選挙ポスターが公開されました!!

今回はセピア色にしたんです♡
なかなかいないかなって思って。


撮影の時に、はじめはみんなと同じ
撮影ブースで撮っていたんです。
そしたらスタッフさんとカメラマンさんが
「外で撮ってみない?」って言ってくださって。

撮ってみたいですとお願いしました!

照明とかもなく本当に自然光だけで。

その日のお天気は
日が出たり雲に隠れたり..

そんなお天気も心地よくて。

自然の風にも吹かれながら
撮影できたのが自分的には凄く良かった♡


そして今年の言葉は
『はじめてのあの景色が、みたい。』


ランクインしか目指していません!!

去年果たせなかったランクイン、
65位のアップカミングガールズセンター、

今年こそ!いや、目標以上を目指して
絶対に叶えたいです!!


正直まだまだ名も知られていないわたし。
だからこそランクインして
自分のことを知ってもらいたい

そして名前が呼ばれたからには、
それは大きなチャンスだから
そこで満足せず絶対に次に繋げます

みなさんの支えには感謝しかありません。
HKT48のこと、ファンの皆さんのことを
考えなかった日は1日もないもん


不安でいっぱいだけど、
自分の意思で立候補しました!

そのわたしの想いを
応援してくれるみんながいる。


いまこそ力を合わせるときです!!

こんなわたしですがみなさんの力を
どうぞ貸してください><!!



投票開始は5月30日です。

速報発表から勢いをつけましょう!!
応援よろしくお願いします!!!


最後に、栗原紗英と今年の総選挙ポスター
ぜひみなさんの周りに拡散希望です🙌🏻💗✨