荒巻美咲 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 

HKT48荒巻美咲さんの今年の総選挙ポスターです。

荒巻美咲_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/3eNGRLcoxCh

総選挙のポスターが解禁されて、
画像を頂いたので載せます💖

永遠プレッシャーのセンターの衣装を着させて頂きました!

横アリぶりです^^

衣装にぱるるさんの名前が書いてあって、本物の衣装だ。ってとっても嬉しかったのを覚えています^ ^

永遠プレッシャーは自分の曲ではないんですが、オーディションで歌った曲であり、横アリという大きなステージでセンターをさせて頂いたり、春ツアーでまた歌わせて頂いたりと、思い入れのある曲だと思っています。


今年のポスターは、美咲が4人います^^

小さい美咲は自信のない美咲、
大きい真ん中にいる美咲は「私に期待してください。」と自信を持って言える美咲。

総選挙は自分の1年を大きく変えるものになると思っています。

順位だけが全てではないけど、やっぱりそういう世界に入ったからには結果を出したいです。

きっと誰よりも自信のない私は、
今年の総選挙ランクインして、自信をつけて、1年「私に期待してください。」と自信を持っていえるようになりたいです。!

正直まだまだ位置は下で、私は、期待してくださいなんて言えるような人じゃありません。

だけど、今回の総選挙で、
心機一転させたいです。

よろしくお願いします!