坂口理子 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 

HKT48坂口理子さんの今年の総選挙ポスターです。

坂口理子_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/a84mCrEFKNd


今年の総選挙ポスターです!!!✨りこぴ


今年の衣装は「HKT48のおでかけ」で
よく着させていただいているジャージにしました!!!!

キャッチコピーは
🔥「一生懸命になるっていいもんだ。」🔥
ということで
これまで私がこのジャージを着て
一生懸命になったことを周りに浮かべています!!


そしておでかけといえば「収穫」ということで野菜をたくさん持っているんです(^ ^)♬

顔に塗っているのは「土」!!!!

ですが!!土がなかったため
自分で茶色のアイシャドウをヌリヌリ.....✨

ダンボールの文字は
「四年連続ランクイン」と入れるつもりでしたが
文字数や大きさなど考え「ランクイン」と強く記すことにしました!!✨


今年の目標は改めて、
「四年連続ランクイン」です🔥🔥🔥🔥🔥

続けて入ることの難しさもありますし
今年こそが本当に勝負です。
夢に向かって一歩踏み出すことが出来る、
そんな総選挙にしたいです。
先も分かりません、来年総選挙があるかも
出馬するかも分かりません
でもいま目の前にいるファンのみなさんが
日頃より応援してくださるからこそ、
今回も本気で臨もうと思うことができました。

私にとって5回目の総選挙のうちこんなにも
たくさんランクインさせていただいていることへの感謝の気持ちを込めながら、、、
みなさんと一緒に、沖縄の壇上で嬉し涙を流せますよーに!!!!!

泡盛で祝杯じゃー!!!!!


公式ガイドブック2017
#注目の100人
の方もよろしくお願いします(^_-)💕



うわーーーだんだん総選挙の内容増えてくるよーーーいよいよだーーーー(T . T)🔥!!


あ、このあと17:00〜短いですが
showroomやります!!✨

ポスターについて☆(^_-)

ぐぐたすと内容たぶん重なるので
お仕事など忙しい方は無理しないでね(T . T)

でも観てね←