山下エミリー AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48山下エミリーさんの今年の総選挙ポスターです。

山下エミリー_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/105493861434312425996/posts/Uc7mQCBCPNa

そして、選挙ポスターが解禁されました

キャプテンになってから性格や明るさも
変わったって言われるようになって
次は自分の今の行き方も、もっと変わりたい
総選挙にランクインしたら
やっぱり今までとは違う気持ちも
夢も変わってくるだろうし
総選挙は自分の1年の結果っても言われてるから、今年はランクインしたい!
正直、今年を最後にしようか悩んでます、。

だとしてもそんな事限らず
今はランクインするってのが目標なので
皆さん力を貸してください。
皆さんの本気見せてください!!
速報限らず全力で一緒に戦いましょ。

青山さんに撮っていただいて
見つけてもらった時のように。

恋工場で8位という上位を
もらった時のように。

ランクインして全国に見つけてもらって
夢の女優やモデルに近づけれたらいいな。