松岡菜摘 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 

HKT48松岡菜摘さんの今年の総選挙ポスターです。

松岡菜摘_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/Rhu8hZde5wK

こんばんは!

選挙ポスターが公開されて
総選挙公式ガイドブックが発売されました✨

今回は脱・安定というテーマに
春のツアーでの脱ぐ演出をかけて
口移しの衣装のシャツを脱いでる所を
ポスターにしました!!

どうでしょうか?

今まで白が多かったから
黒はまた違った感じでお気に入り😊

ガイドブックでは
1ページ?ていうのかな
おしりだから縦で仕方なかったかもしれないけど(笑)
HKTの一番最初のページで大きく載せていただいてありがたいです😭😭泣ける

結果残さなきゃね、、、


とはいえやっぱり
みんなのように自己プロデュースは下手で
言葉にして皆さんに伝えるのも下手で。

ガイドブックなどでのインタビューとかは
等身大の言葉で私の言葉で
一生懸命話しているつもりではあるけど

伝わってますか、、、?

やっぱり選挙前は不安になります。
目立ったことが出来なかった一年だったから、、、

人の記憶に残ることをなにか残さないと
悪くはないけど良くもない、じゃ
だめなんだよね。

でも、公式ガイドブックで尾崎さんからの言葉に救われました。

前を向いて、総選挙に立ち向かいたいです

ついてきてくれますか??
今年もまた、支えてください。。

よろしくお願いしますっ!

一緒に笑いましょう。
いや、大号泣しよう。良い涙で乾杯だ😊

おやすみなさいっ