神志那結衣 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 

HKT48神志那結衣さんの今年の総選挙ポスターです。

神志那結衣_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/7K6A4h55SB6

AKB48 49thシングル選抜総選挙
のポスターが解禁されました!

皆さん観てくれましたかー?😣✨✨




今年のイメージは!!
開催地が沖縄ということで、、、

『人魚姫じーな』

をイメージにしました🐬❤️🐬



すっごく沢山悩んで、
長い期間ずーっと考えて決めました!😖✨



衣装も自前で用意したんだよー!!😳💕

みんな どうかなー?
大丈夫かなー😣



この衣装のね 凄いところが
実際に、泳げてしまうんだよ!✨

ギョギョギョ🐠😳笑




今年のキャッチコピーは
『沖縄で笑顔になりたい』です

今年は、海が綺麗な沖縄で
ファンの皆さんと一緒に笑顔になりたい
とゆう願いを込めて
このキャッチコピーにしました!



一昨年、昨年と2年連続でランクインさせて頂いて
すっごく嬉しかったです


でも正直
昨年、私はものすっごく悔しかった
きっとみんなも同じ思いだと思います

泣いちゃいけないって分かってたけど
泣いてしまいました

ごめんなさい



今年は もっともっと
厳しい戦いだって 分かってます。

でも、みんなで 一緒に頑張って
ステージで笑って 、
悔し涙じゃなくて、嬉し涙を流したいな。

そして 皆さんに
最高のメッセージを
ステージで 伝えたいです。


目標は昨年と同じ27位!!!


アピールコメントも
またもうすぐ公開されると思うので
その時に、私の気持ちを聞いて頂けたらいいなと思います!




今年は火傷しそうなくらい!
今までで一番燃えています!!🔥



よーし!皆さん!

私と一緒に
じーなカラーの赤で!
燃え上がりましょ!🔥✨