豊永阿紀 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48豊永阿紀さんの今年の総選挙ポスターです。

豊永阿紀_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


755より
https://7gogo.jp/toyonaga-aki

初めての選挙ポスターー!!!!!!です!!!!!!

お納めください!!!!!!!

> ポスターの構成って自分で決めたの??

決めました!
一番わかりやすいかなと思って、ラビリンスのCMのイメージにしよう!って決めて、
自分でイラスト描いてお願いしてて、CMの動画をデザイナーさんに見ていただいて、、、文字の色とかフォントとか、注文たくさんしちゃったんだけど、全部叶えてくださって、それ以上のものですごく嬉しいです!!!早くみんなが直接見られるように、スタッフさんたちが頑張ってくださってるから( ; ; )待ち遠しいですね!

> 名前の色がサイリウムの色だね🍊💛

そうなのー!!!!!
他はパステルでCMに寄せたんだけど、せっかくなら目立たせよう!って話になって、その色にしてもらったの( ; ; )

ちなみに、キャッチフレーズも地味にこだわってる、、、よ!