渕上舞 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48渕上舞さんの今年の総選挙ポスターです。

渕上舞_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/KjFwKDiF4aV

こんばんは!舞です!

今日は今年の総選挙ポスターを載せたいと思います!
今年のポスターはコチラ✨

まずは今回も名前に掛けたキャッチコピーの“舞い戻る♡”を。

ランクインさせていただいた一昨年、昨年とも総選挙ポスターで自分の名前に掛けたキャッチコピーを入れていたので、今年もランクインの願掛けとして入れました(´ー`)

今までと大きく違う点は、自分が2人いるところ!!
掌に乗っかっているのも私です〜♪

せっかくだから変化をつけたいなと思って、研究生ヘアーのストレートで耳付きフードを被っている過去の私と、ポニーテールをしてフードをつけていない今の私で、対比させました!

いい感じに乗っかっていて、大満足の仕上がりです( ̄▽ ̄)

そして今年は、制服のバンビの衣装を着させていただきました!
昨年、劇場移転公演や5周年のリバイバル公演で着させていただいたので、今年はこの衣装にしました♪

レジェンド公演は、さっしーさんのアンダーとして沢山出演させていただいた公演で、私にとって初めてセンターで歌わせていただきた楽曲がこの“制服のバンビ”で。

今年は再びアンダーガールズに入れるように、そして、目指すからには一番上のセンターを目指そう!ということで、17位センターを目標順位に掲げさせていただきました✨

ということで、衣装と今年の目標のアンダー(ガールズ)のセンターを少しだけ掛けてみました!
…掛かっていることにしてください。笑

今年も、総選挙ポスター貼りだされるのかな?
最近では、天神北のイオンさんとか、ソラリアステージ1階などなど。
今年もぜひ実物大のポスターも皆さんに見ていただきたいな〜💕ふふふ。

明日はシアターの女神公演に助っ人出演させていただきます!
ただいまユニット曲確認中。。

それでは、おやすみなまい!