田中優香 AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター

2017.05.19
                 
HKT48田中優香さんの今年の総選挙ポスターです。

田中優香_AKB48 49thシングル選抜総選挙ポスター画像


Google+より
https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/i6b51p432Xj

こんばんは

皆さん昨日発売の
「総選挙公式ガイドブック2017注目の100人」
チェックしていただけましたか?



2年連続で選んでいただけてとても嬉しく思います。

さらに今年はなんと。
去年より大きく、1ページに田中優香1人で載せていただいていました。(;o;)

はーーーーーーー(;o;)お



びっくりですよね。
私もびっくりでした。
私も昨日初めて知ったんです。


嬉しかったです。

ランクインしなきゃという想いもさらに強くなりました。



初ランクイン。
49位2度目のセンター。

頑張りましょうね🤗!


ゆうたんずファイティン!



おやすみなさい


https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/65AwBervqJ1

こんばんは


皆さん今年の優香の総選挙ポスター見ましたか?



今年はそう!

永遠プレッシャーの衣装😊
埼玉スーパーアリーナでさせていただいたセンターの衣装です。


歌詞に「私に期待しないで」♪とありますが。
私はいろんな人に期待していただけるような人になりたいです。


だからこそランクインして自分に自信をつけたいです。

頑張りましょう🤗



2日連続で総選挙のお話になってしまい、すみません。。