宮脇咲良が『選挙公約候補』を発表! Twitterにて投票受付中

2017.05.20
                 
Google+より
宮脇咲良 2017/05/19 21:32

こんばんは!

早めの更新ですが、選挙公約候補について説明しようと思い、今日はこの時間に更新します!


まず、昨日のショールームにて、今回初めて選挙公約を決めようと決意したことを発表しました!公約の一番の意味は、皆さんへの恩返しです。私の為に票を入れてくださった皆さんへ、私自身が出来る事は何か一緒懸命考えました。


改めて、総選挙は自分一人の力ではなく、
皆さんの応援があるからこそ、一緒に頑張るものだと感じました。ここでも皆さんのお力をお借りしてしまう形になりますが、ツイッターの投票で選挙公約を決めたいと思います!


公約候補は、こちらの三つです。

①自分で運転して行きます!全国感謝訪問
皆様の愛する地元に自ら運転で足を運び、感謝の気持ちを直接皆さんへ伝えたい。(現在免許は持っていないので、取得するところからスタートです)
②さくさく仮面全国感謝訪問
皆様の愛する地元に訪問し、一人でも多くの方に笑顔を届けたい。
③393939!39時間テレビ
39時間ノーストップでSHOWROOM!
演出企画構成全て自分で手掛ける39時間。
時には、1時間仮眠しているところなど、ずーっと常に流します!



正直、どれもかなり大変そうです!笑
自分で候補を決めたのですが、かなり大変そうなものばかりになってしまったな…と思っています苦笑

でも!それ程、本気だという事です。

皆さんが総選挙で投じてくれる一票は、とてもとても大切で大事なもの。無料では無いからこそ、少しでも私に投票して良かったと思えるよう、公約を掲げました。

公約は、全て自分の力で頑張るもの。にしました。ソロコンなどにしてもらいたいとコメントできていましたが、実現出来ずごめんなさい…(;_;)


ツイッターにて投票を始めたので、皆さんぜひご協力ください😊💕
拡散よろしくお願いします😭

さくら咲け!



Twitterより

今回の総選挙も、皆さんと一致団結し、目標達成出来ればと思い、今回初めて『選挙公約』を掲げようと決めました


公約候補!

①自分で運転!全国感謝訪問
全国に自ら運転で足を運び、感謝の気持ちを直接皆さんへ伝えたい😊

②さくさく仮面全国感謝訪問
全国に訪問し、一人でも多くの方に笑顔を届けたい😊

③39時間さくらテレビ
39時間ノンストップショールーム!演出企画構成全て自分で手掛ける39時間!


投票受付中!