石田安奈、6月からホリプロ所属に!

2017.05.26
                 
本日行われた自身の卒業公演(劇場最終公演)にて、報告 (SKE48チームKII公演)

石田安奈「私はSKEを辞めて、名古屋は離れてしまいますが、東京のほうで芸能活動をしていきたいとは思っています。そこで皆さんに報告なんですけど、事務所がホリプロさんに

客「おー!」

石田安奈6月から

松村香織「ビックリした」
大場美奈「超凄いじゃん」
松村香織「おめでとう」

石田安奈「夢は叶うと信じています。その一歩となると私は思っているし、6月から、ホリプロでは鈴蘭やすーちゃんや先輩にもなると思うんですけども、きっと私は言葉で伝えるのが苦手ですので、メンバーとかにも。頑張っていれば見てくれてる人は必ずいるし、そこでめげないことがきっと夢を叶える1つだと思っています。だからこれからは東京で1から0に戻して、この8年間やってきたことを経験に、やっていきたいなと思っています」

170526 石田安奈 (1)

170526 石田安奈 (2)

170526 石田安奈

170526 石田安奈 (3)