【速報版】 服部有菜(16歳)・下尾みう(16歳) 生誕祭レポート

2017.05.27
                 
2017年5月27日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 18時30分開演

服部有菜、2001年3月30日生まれ、16歳
下尾みう、2001年4月3日生まれ、16歳

170527 (2603)

◆仕切り:人見古都音

昨年1年はどうでしたか?
服部有菜「私、高校1年生、15歳の時にAKBINGO!さんの歌収録に初めて出て、で、バーチャル高校野球の記者会見にも出てっていう。その地元のテレビにそれが映って。私、姪っ子がいるんですけど、姪っ子にそれを見せたんですよ。そしたら「はぁ、有菜、テレビに出てる」って言って、すっごい喜んでくれて。だから、そのテレビに出る活動が少しでもあったのは凄いいい機会もらえたなって思います」拍手

下尾みう「私も地元で冠番組をある意味持たせていただいて、介護の良さを伝える番組なんですけど、そういうのにも出させていただいたり、あとは、衣装図鑑に選ばさせてもらったり、ほんとに恵まれた1年でした」拍手


誕生日を迎えてこの1年頑張りたいことをお願いします
服部有菜「この1年前、中部エリアから4人ももう卒業してしまって、私たちが言ってオバフォーみたいになっちゃったんですけど、ほんとにもう下の子たちを私たちが支えていかなきゃなってほんとに思ってて。でも、いざなるとできないので、そこはファンの方の力を貸していただきたいなって思うんですけど。

あと、岩手ツアーでジッパーをやらせてもらって、福井ツアーで「She's gone」をやらせてもらって、SSAでは「抱きしめられたら」をやらせてもらって、凄いセクシー系のユニットが多くなってきたので、そういう」

客「おー!」 → 「ひゅ~」

服部有菜「もうちょっとスタイルを良くして、スタイルの良さを引き出せるお仕事ができたらいいなとも思ってます」拍手

下尾みう「私がこの1年頑張りたいことは、ずっと言ってるんですけど、MCです。今更まだMCかよとか思ってる方いるかもしれないんですけど、けど、ほんとに、緊張したら言えなくなったり。でも最近やっと、なんだろうな、練習できてて、でも本番もちゃんとできるようになってきたし、あと本番でちゃんと自分の実力をやっと出せるようになってきたので、これからもっともっと自分の良さを本番でも発揮できるように頑張りたいです」拍手


今日こうやって生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにメッセージをお願いします
服部有菜「紙だったりうちわだったり皆さんほんとに。紙じゃない、ペーパー? ほんとに今日は皆さん、ありがとうございます。

私はいつもすぐ泣いたり、皆さんに馬鹿にされたり、そういう様々な感情を言われるんですけど、私はそこを素直に言ってくださるファンの方が大好きだし、いつもファンの方に色々相談とか乗ってもらったりもしてるんですけど、そこは信頼してるから色々言ってるので、皆さんこれからも私の応援をよろしくお願いします」拍手

下尾みう「じゃーまず皆さん、大好きでーす!」拍手

客「オレも!」

下尾みう「ありがとうございます。今日もずっと、その選挙ポスターで「みんなのことが大好きです」ってやったらみんな「大好き」っていうメッセージ? 紙? 用意してくれてほんとに嬉しかったです。

生誕委員の皆さんもだし、今日来てくれた皆さんもと、DMM観てくれてる方とか、皆さんほんとにありがとうございます。

これからもチーム8のこともですけど、下尾みうのこともよろしくお願いします」拍手



DA1dciRUwAE2vgU.jpg


【755】AKB48 チーム8 中国四国エリアより
https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/38306
こんにちは!
三回公演見事終了☺️❤️

見てくれたみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️

みう


最後の3回目はわたしとゆうなの生誕祭でしたよ♪
ありがとうございました!!

みう



170527 (2786)

今年も生誕祭をやらせて頂けることが本当にうれしいです😭
みんなー
大好きでーす❤️

ありがとうございました!

みう



【755】AKB48 チーム8 中部エリアより
https://7gogo.jp/akb48-team8-chubu/24281
170527 (2787)

こんばんは〜!

生誕祭ありがとうございました😌✨
いつも見るファンの方がたくさんいてあ〜私の居場所はここなんだなって踊ってる時にしみじみ、、😢💗💗

お手紙もたっっくさんだったよ!!!!
ありがとう😖

ゆうな















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND