谷優里 卒業公演のアンコール口上

2017.05.28
                 
闇のルートでアンコール口上の原文が送られてきました。

実際の口上とは多分少し違うところもあるようですが、こんな感じだったということで。

本日は 広島県代表 谷優里ちゃんの とっても寂しい卒業公演です

広島県代表として、決して目立ちまくった訳ではないけど
メンバーとファン達の「癒し」として私達の心を「とっても」和ませてくれましたぁぁぁ

そんな優里ちゃんが、この度なんと!
よりによって!
小学校の先生になりたいと!
ここにいる人、誰も優里ちゃんの生徒になれないじゃないかぁぁぁぁぁ!(心の叫びを再現w)

これはもう仕方ない!
誰も生徒になれないなら、これからの日本を背負って立つ子供達を、チーム8に入ってくれる子供達を、優里ちゃんに育てて貰いましょう!←キリッ!と

ニコニコな笑顔とは裏腹な鬼教師、谷優里さま←
の誕生と、その教えからまたアイドルになろうとするまだ見ぬ生徒達の為に!

「優里」コールで送り出したいと思いますがいかがでしょうかー?(おー!)

でもやっぱり!
優里ちゃん連れてってぇぇぇぇぇ←大号泣

いい意味で、イカれた口上だったと思います。


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND