熊沢世莉奈「私の愛犬プーくんが26日の朝、天国へと旅立っていきました」

2017.05.29
                 
【755】熊沢世莉奈のトークより

最近メールもSNSも更新しなくてごめんなさい。
心の整理がついたらみなさんに伝えたいことがあります

2017年05月28日 20:45

https://7gogo.jp/kumazawa-serina/22958





皆さんに悲しいお知らせがあります。
実は私の愛犬プーくんが26日の朝、天国へと旅立っていきました。
去年の8月から体調が悪くなり病院に通ったりお薬を飲む日が続いていました。
大切な時期なので報告するか迷いましたが、せりちゃんずの皆さんもプーくんを家族のように慕ってくれていたので報告させていただきました。

プーくんが病気と闘って頑張ったように私もHKT48の活動をもっともっと頑張っていこうって改めて思いました!
これからはきっとお空で見守ってくれていると思います☺️
いつまでもクヨクヨしてたらプーくんも悲しむと思うのでこれからはなるべく笑顔でいようと思います!
これからも熊沢世莉奈の応援よろしくお願いします!

2017年05月29日 16:40

https://7gogo.jp/kumazawa-serina/22962/info

公演でも、ちょっと元気ないかなと感じる日々が続いており心配していましたが、今思うと、プーくんが関係していたのかな…。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。