【速報版】 筒井莉子 卒業公演レポート

2017.05.29
                 
2017年3月22日 西鉄ホール チームTII&研究生「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

※アンコール以降

◆EN01.ロープの友情

◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝

■2分半VTR (つっつんがやり残したこと)

■集合写真撮影

170529 (2226)


山下エミリー「ここでね、つっつんが」
筒井莉子「そう、やりたいことが」
山下エミリー「やり残したことがあるみたいなので」
筒井莉子「やってもいいですか?」


◆EN03.空耳ロック (チームTII)

170529 筒井莉子

(曲終了後)

山下エミリー「つっつんのやり残したことやれてどうでした?」
筒井莉子「いやー、楽しかった」
村川緋杏「これで最後ですもんね、TIIみんなで空耳ロック歌うの」


■ちょっとしたハプニング
栗原紗英「それでは次が筒井莉子がHKT48として私たちと一緒に歌う本当に最後の曲です。私たち同期3期生は、とにかく今までつらいこと、楽しいこと、本当にたくさんの時間を過ごしてきました。今日つっつんがHKT48を卒業して旅立っていきますが、どこにいても私たちは仲間です。つっつんへの思いを込めてみんなで心を込めて歌います。それでは聴いてください、遠くにいても」

曲が流れず、メンバーざわざわと

メンバー「映像があるんだって」「ビックリした」

山下エミリー「私でした」
メンバー「しっかりして」


■VTR (活動の軌跡)

170529 (2506)

170529 筒井莉子 (4)

170529 筒井莉子 (5)

170529 筒井莉子 (8)

170529 (2517)

(上映後)

筒井莉子「泣く予定なかったけど、みんなからのメッセージ見て涙止まんなくなったけど、嬉しかったです。ありがとうございます」


◆ファンの皆さんにメッセージ
筒井莉子「約3年半、本当にありがとうございました」拍手

「莉子は、HKT48にいる時、凄い3年半つらいことが多くて、莉子はHKT48にいていいのかなって凄いいっぱい考えたし、卒業をもっと早くしようかなって何回も何回も思ったりしました。

けど、昨日の握手会とかでファンの方から「HKT48に入ってくれてありがとう」とか「つっつんの笑顔とかのおかげで人生が変わったよ」とか言ってくれるファンの方々がいて、心の底からHKT48に入って良かったなって思いました。

HKT48を卒業したら芸能界とは違う道に進むんですけど、夢を叶えられるように頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。3年半ありがとうございました」拍手

170529 (2537)


栗原紗英「次が本当に最後の曲になります。今までほんとにつらいことあったし、TIIでも3期生でもたくさんつらいことあったんですけど、つっつんのこの笑顔にほんとにみんな助けられたし、つっつんのおかげでみんな笑顔取り戻して頑張ろうって前向きになれたのもほんとなので、これからそのつっつんの笑顔が見れなくなるのはほんとに寂しいんですけど、つっつんがいなくなっても私たちがね、逆に皆さんにね、もっと笑顔を届けられるようにつっつんの分も何倍も頑張っていきます。そして、離れていてもずっと仲間でいてください。それでは最後の曲聴いてください、遠くにいても」


◆EN04.遠くにいても

170529 (2607)


◆花束贈呈
山下エミリー「キャプテンとしてあまりいいことはできなかったけど、これからつっつんの道を歩んで頑張ってください」
筒井莉子「今涙出てきた」
山下エミリー「卒業おめでとうございます」
筒井莉子「ありがとうございます」

DA_eQo2VYAAog6b.jpg


◆手繋ぎ挨拶
筒井莉子「(花束持ってるので)手をつなげれないね」
山下エミリー「いいよ、心がつながってるから」

(せーの、せーの)

客席から「新たな道へ向かって」 → 「いってらっしゃい!」

170529 (2756)

BGM:空耳ロック


◆最後の最後にひと言
筒井莉子「ありがとうございました」

170529 (2851)


Google+より
筒井莉子 2017/05/29 23:14

こんばっつん!

卒業公演終わりました!
いやー、長いようで短かった三年半。
やっぱり終わったけど実感ないな笑

本当に今日は改めてHKT48に入ってよかったな!って思える公演で、大好きなメンバー、大好きなファンの方、大好きなスタッフさんに出逢えて本当に幸せでした。
ほんっとうに、ほんっとうに、三年半ありがとうございました!

みなさんのことが大好きです!

勉強頑張るぞー!!!!


今日も一日お疲れ様です!
明日も頑張りましょ!
おやすみなさい。

170529 筒井莉子01


HKT48公式サイトより
HKT48 チームTII 筒井莉子 卒業公演のご報告

先日、卒業を発表させていただきました筒井莉子が本日、最後の公演に出演いたしました。

170529 筒井莉子02

170529 筒井莉子03

170529 筒井莉子04


筒井莉子より、ファンの皆様へメッセージです。

-----------------------------------------------
マイペースでなかなかファンの方々にいい報告ができなかった私だけど、
こんな私を探してくれて応援してくれてありがとうございました!
次の道は芸能界から離れますが、夢を叶えられるようにがんばります!
ファンの方々と出逢えた事に感謝します。
本当に今までありがとうございました!

筒井莉子
-----------------------------------------------


先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもって活動を終了させていただきます。


《google+》
本日 2017年5月29日(月) 23:59:59

《トークアプリ755》
本日 2017年5月29日(月) 23:59:59

《SHOWROOM》
本日 2017年5月29日(月) 23:59:59

《HKT48 Mail》
本日 2017年5月29日(月) 23:59:59

《ファンレター・プレゼント受付》
本日 2017年5月29日(月) 到着分まで

(略)

これまでHKT48筒井莉子へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

http://www.hkt48.jp/news/2017/05/4531














DA_BNPMUAAA7-Uh.jpg

DA-JwcbVYAATPh_.jpg

DA-JwggUIAA8Nn2.jpg

DA_nZuTUQAAThQC.jpg

DBAWMhEUMAAsxgt.jpg


西スポさんより


















本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND