AKB48川本紗矢がコーチャンフォー2代目CMイメージガールに就任!

2017.05.30
                 
コーチャンフォーTwitterより


コーチャンフォーの2代目CMイメージガールに、別海町出身のAKB48チーム4川本紗矢さんが就任することになりました!新しいCMはこれから撮影を行い、8月頃より放送開始の予定です。酪農体験の際は是非、コーチャンフォー釧路・北見店にもお越しください!

元SKE48東李苑さんがこれまでコーチャンフォーさんのCMに出演しておりましたが、本日2代目CMイメージガールに川本紗矢さんが就任することが発表されました。

コーチャンフォーは北海道を中心に展開している複合商業施設。川本紗矢さんは、東李苑さん同様、北海道出身。

CMはもちろんですが、東李苑さんの時のように今後イベント系もあったりするのか、ちょっと楽しみです。