『AKB48 49thシングル選抜総選挙』NGT48メンバーの公約まとめ

2017.06.05
                 
『AKB48 49thシングル選抜総選挙』におけるNGT48メンバーの目標順位および公約をまとめてみました。

名前の下の枠内1行目目標順位で、2行目公約です。



チームNⅢ


荻野由佳
33位
何があってもへこたれない企画!


小熊倫実
80位
大熱唱配信をします!


加藤美南
32位
身長測ります!


北原里英
9位
7月の間ブログを1日9回更新


佐藤杏樹
60位
巻き髪ツインテールでぶりっこ甘々SHOWROOMします!!


菅原りこ
80位
メイド姿での『お料理配信』をします!


高倉萌香
80位
ピアノを弾きます!


太野彩香
75位
75位になったら1日にメールとフォトログを合わせて75件投稿します。


中井りか
24位
SHOWROOM24時間配信やっちゃいます!!


西潟茉莉奈
80位
髪の色をチェンジします!(公演1回限定)


長谷川玲奈
80位
野球をしている様子を配信します!


本間日陽
80位
お礼としてバレエ配信


村雲颯香
80位
1ヵ月オシャレに過ごす。毎日私服紹介。


山口真帆
50位
フォトログ、モバメでその順位の数分、更新する


山田野絵
60位
フォトログ、モバメでその順位の数分、更新する


研究生


大滝友梨亜
21位
体張ります


角ゆりあ
80位
フォトログ、モバメでその順位の数分、更新する


日下部愛菜
80位
ダンス配信をします!


清司麗菜
80位
中井りかちゃんツインテールでSHOWROOW配信します!!


髙橋真生
80位
総選挙の次の月の最初の週限定で、1週間に80通メールを送ります


中村歩加
70位
SHOWROOMを丸1日配信する


奈良未遥
80位
SHOWROOM企画『ならみはるのならしかる』で今村支配人さんをゲストに呼んでならしかるになっちゃいます!


西村菜那子
75位
箱根駅伝5区山登りをします!


宮島亜弥
80位
色々なコスプレしちゃいます!


以上