【速報版】 本村碧唯 20歳の生誕祭レポート

2017.06.05
                 
2017年6月5日 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

170604 (2125)


◆仕切り:今田美奈

どうですか?20歳になって
本村碧唯「二十歳になった感覚は全然まったく。あっ、お酒飲んだ時ぐらい? そう、飲んだんですけど」
客「おいしかった?」
本村碧唯「ここ質問コーナーじゃないんで」客笑


ある方からのお手紙 (代読:今田美奈)
あおちゃんへ

20歳のお誕生日おめでとうございます。

ついにあおちゃんにお手紙を書く時がキター! わーい、わーい、嬉しい。今年一番嬉しい(笑)

一番最初に仲良くなった先輩はね、あおちゃんなんだよー。お祭りへ一緒に行ったり、お泊りしたり、ご飯を食べに行ったり、お出かけしたり、なっちゃんとあおちゃんと映画を観に行ったり、はなをたくさん誘ってくれて本当に本当に優しい先輩です。

はながセンターに選ばれた時、あおちゃんが「あおいがはなのこと支えるから大丈夫だよ」って言ってくれたこと、やっぱり決まった時はすっごく凄く不安だったから、本当に心の支えになりました。

自信を持って歌番組に出られたり、自信を持って舞台に立つことができたりしたよ。

だから次ははながあおちゃんのことを支える。キャプテンのことで悩むことがあったり、悲しいことがあったりしたら、はながあおちゃんを笑顔にして、悩みとか悲しいことを吹き飛ばすからね。

はなはあおちゃんが本当に大好き。あと、はなの家族もみんなあおちゃんのことが大好きなんだよー。早くはなのお家にお泊り来てね。

あと、またなっちゃんとあおちゃんとはなでご飯食べに行きたいです。連れてってください。

改めてお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

チームTII 松岡はな

本村碧唯「ありがとう」
今田美奈「どうですか? あっ、泣いてる?」
本村碧唯「ちょっとうるってきた。泣かないつもりだったんですけどねー」
今田美奈「仲いいもんね、でもね」
本村碧唯「そうですね、はなはドラフトの時、もうずっと、合宿してる時からずっと見てて、いっぱい相談してくれたりするいい後輩、可愛い後輩です。感動したね。なんかはなが手紙とか書くんだね」
今田美奈「性格がそのまま出てた」
本村碧唯「出てるね。わーい、わーい、とか」
今田美奈「絵文字めっちゃ入ってたから、あとでじっくり見てください」
本村碧唯「じっくり見ます。ありがとう、はな」拍手


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします
本村碧唯「今日はね、なんかあまり考えすぎたら戸惑っちゃうなと思ってあんま考えてこなかったんですけど、今率直な気持ちを頑張って言います。えーっと、まずは今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくれて、本当にありがとうございます」拍手

「19歳はですね、19歳は1年前だから、総選挙でランクインさせていただいたり、選抜に戻ることができたり、あと、紅白選抜にランクインさせていただいたり、まぁ次の選抜はまた落ちちゃったんですけど、でも、気持ちの面でも、すべての面で、皆さんに本当に支えられた、支えてもらった1年だったなって思います。

そして、19歳はキャプテンになりました。私が、考えもしなかったことで、なんか、ビックリ仰天、ワーオみたいな感じなんですけど。ほんとに、HKTに入った当初はそんなキャプテンになるなんて考えもしなかったんですけど、でも、愛ちゃんが凄い私のことを見てくれてて、私ならできると背中を押してくれたので、まぁ、不安はいっぱいですし、正解はないと思うんですけど、何したらいいかとかほんとにわかんなくて、最初の頃はね、毎日泣いてたんですけど、でも、ファンの皆さんが支えてくれてたり、メンバーが凄い助けてくれてたりするのを毎日感じて、凄い、みんなのために頑張ろうと思いました。

はぁー、何言おう。何言おうって思ったの初めてだな。

あとは、総選挙、速報71位、本当にありがとうございます。えっとー、正直はほんとに悔しかったです。去年が速報が36位で、本番も36位で、やっぱり速報からランクアップするのは難しいんじゃないかって今まででも凄い経験した中でも思っているので、凄い不安は大きいですけど、でも、目標は絶対に変えないし、諦めるつもりもないし、キャプテンになって、もっとチームを、なんだろう、この48グループで一番のチームにしたいなと思っているので、そのためにも自分が先頭に立って進んでいかなきゃいけないと思っているので、簡単なことじゃないですし、凄い高い階段だと思うんですけど、皆さんと一緒に力を合わせて駆けあがっていきたいなと思っています。

ワガママで、気分屋で、あんまりいいこと言わないし、泣いてばっかだし、ふざけてばっかだし、そんなあおいですけど、これからも一緒に頑張っていってください。支えてください。二十歳のあおいもよろしくお願いします」拍手

今田美奈「全部言えましたか?」
本村碧唯「きっと言えてる…」

本村碧唯「あっ、あと、生誕Tシャツあるじゃないですか。(客が)笑った! やっぱね、恥ずかしいよね。だから別に着なくてもいいです(客笑) ほんとに、二十歳のお祝いのただの記念品と思っていただければ。これ(Tシャツの写真)何歳ぐらいだっけ? 1歳だって。1歳の本村碧唯です。それがこうなりました!」拍手

「しっかりはしてないですけど、頼られるように頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします」

※計6分24秒

今田美奈「あおいは、そうですね、昔からしたらほんとにね、キャプテンになるとか誰も考えてなかったし、たぶん、みんな、ファンの方もそうだと思うんですけど、だけどほんとにしっかりしてるし、やっぱ本村家では長女だし、なんか、見た目よりもほんとに中身がしっかりしてて、私なんかよりも全然地図とかもできるし」客笑
本村碧唯「地図だけ」
今田美奈「ほんとに、みんなを引っ張っていける存在だなって見てて凄い思うので、私たちメンバーももっともっとキャプテンを支えていって、これからも一緒にいいチームにできればいいなと、お手伝いできればいいなと思っています」

本村碧唯「あと1個やりたいことあった。言うの忘れてたんだけどさ。私、インスタを始めたんですよ・・・。それでみんなとの写真を載せたいなと」



◆客席をバックに記念撮影

本村碧唯 Instagramより
https://www.instagram.com/aoi0531.m/

170604 (2505)

170604 (2506)

170604 (2507)


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
本村碧唯「皆さん、今日は本当にありがとうございました。一緒に頑張りましょう!」
客「イェー!」
本村碧唯「ありがとう、またね」


Google+より
本村碧唯 2017/06/06 0:19

こんばんは!
公演おわりました!

生誕祭ありがとうございました^^
すごい楽しかったです!!

ペンライトもフォトプロップスも
手ぬぐいもフラワースタンドもコールも
最高でした!!!
ほんとにほんとにありがとう💓

みなちゃん司会ありがとーーーーーー
私は今年きっとみなちゃんだろうな
って思ってたよ😘
頼りになるみなちゃん。
私が迷ったりしてるとズバって決めてくれる。
いつも助かりますw
ほんとにありがとねー💕


そしてなっちゃんが公演に出てくれました!
私のために新しいポジション覚えてくれました!
嬉しい😊💕
久しぶりになっちゃんと公演に出て楽しそうななっちゃんが近くにいて私も楽しかった!

なっちゃんの生誕祭に私も出れたらいいな〜
交渉してみますw

あと、メンバーも曲中にいっぱいおめでとうって言ってくれたり嬉しかったな〜


最高の1日になりました。
ありがとう!
でももう浮かれてられない。
気持ち切り替えて頑張ります!
6月17日も最高の1日になりますように。

20歳もよろしくお願いします!

170605 本村碧唯01

170605 本村碧唯02

170605 本村碧唯03

170605 本村碧唯04


円陣 #hkt48#teamK4#みんな大好き

本村碧唯さん(@aoi0531.m)がシェアした投稿 -





大好きなみんなに囲まれるって幸せ☺️ #hkt48#teamK4#みんな大好き

本村碧唯さん(@aoi0531.m)がシェアした投稿 -

















DBjFLXTUwAEUD2i.jpg

DBjFLXTUQAEVGse.jpg

DBixPFcV0AIy6lR.jpg

DBixPFqUwAAMcTn.jpg

DBixPGwUMAEQMQQ.jpg








































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND