【速報版】 田中優香 17歳の生誕祭レポート

2017.06.07
                 
2017年6月7日 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

DBtts2aUQAA5iBS.jpg

◆仕切り:冨吉明日香

17歳の生誕祭を迎えましたけど、どうですか?
田中優香「んーと、なんだろう、17歳になったっていうまだ実感・・・はありますね」客笑
冨吉明日香「あるんかい。なら良かったです」
田中優香「とっても嬉しいし、当日にできたことがほんとにとっても嬉しいです。去年もなんですけど。去年に引き続き当日に皆さんに祝っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます」拍手


◆あんなにちっちゃかった優香がもう17歳ということですけど、どんな1年にしたいとかありますか?
田中優香「17歳は、もうちょっと落ち着いた、中身も。見た目はよく大人っぽいねって言われるんですけど、やっぱり話したらまだ子供だと言われるので、もう少し落ち着いた女性になりたいなと思います」拍手
冨吉明日香「数名寂しそうな顔してたよ」


ある方からのお手紙 (代読:渕上舞)
優香へ

17歳のお誕生日おめでとう。

私が優香って呼ぶようになったのはわりと最近なのかな。

優香と話すようになったのはAKB48 37枚目のシングルの選抜総選挙の時期だったね。

もともと誰かに依存するタイプじゃない優香はリハーサルの休憩時間でも1人で行動していることが多くて、この時期初めて速報に入った私も一緒にいたメンバーとの接し方がわからなくて1人でいることしかできませんでした。

その時、選挙当日が優香の誕生日だってわかり、ホテルで一緒に誕生日会しようよって話したのが仲良くなったきっかけでした。それからはプライベートでも遊ぶ時間も増えましたね。

いつも歩く時は優香が左側で、私が右側。お互いが行きたい所に行く。なかなか「帰ろうか」って言い出さない。結局帰ることになって、別れて5秒で「寂しい」「それな」ってLINEをしだす。そんじょそこらのカップルには負けないくらいラブラブだと思います。

そして8枚目のシングル「最高かよ」で初選抜。あの時は素直に面と向かって「おめでとう」って言えなかったのが情けなかったなーって思います。

9枚目のシングル「バグっていいじゃん」でお互い選抜入り。凄く凄く嬉しかった。それと同時に改めてこの子は凄いなって思いました。

まだまだ魅力の詰まった優香、毒舌だけどそこも愛おしい優香、私のファンの人に「あのさ、優香のほうがぴーのこと好きだよ」ってマジトーンで言っちゃう優香、全部大好きです。

これからも仲良くしていただけると幸いです。

改めてお誕生日おめでとう。

駒田京伽より

田中優香「嬉しい。ぴーちゃんだ」
冨吉明日香「ぴーちゃんからのお手紙でしたけど」
田中優香「ビックリ。想像もつきませんでした。想像してなかったです。嬉しい。見てるかなー。ありがとうございます」
冨吉明日香「凄くね、でも一緒にいるイメージも多いし、けっこうずっと前から一緒に仲いいイメージがあるから」
田中優香「なんか、毎年毎年お誕生日をHKT48に入ってからぴーちゃんがお祝いしてくれてるイメージがあって。なんかとっても嬉しいです。ありがとうございます」拍手


こんなに素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言でも何言だろうが、どうぞ話してください
田中優香「本日はですね、素敵な生誕祭を、コールとかうちわとかペンライトとか、とっても綺麗で嬉しかったです。ありがとうございました」拍手

「そうですね、16歳の1年は、ほんとにとってもあっという間で。でも凄くいい意味のあっという間だったので良かったんじゃないかなって思ってて。

16歳は2作連続で選抜に入らせていただけたりとか、雑誌で表紙を飾らせていただけたりとか、じゃんけん大会でカップリング選抜になったりとか、とっても皆さんに嬉しいご報告ができたんじゃないかなと思います。

そのたびに皆さんが凄く、私よりも喜んでくださってて。

15歳までは自信が0%に近い状態だったんですけど、この1年間で少しずつ自分に自信がついたんじゃないかなと思う1年でした。

でも、その中でもたまにやっぱり、どうして皆さんが私なんかを応援してくださるんだろうなーってネガティブに考えてしまう時があって。顔も抜群に一番っていう可愛さでもないですし、歌も上手くないですし、いつもヘラヘラしてますし、なんか、それなのにどうしてだろうなーって考えちゃうこともあるんですけど、17歳はそんなことを考えずに逆に、逆じゃないんですけど、自分にもっと自信がつくように、その、何か大きな武器というか、ずば抜けたものを自分に身に付けて、自分で自分に自信をつけたいなと思います。頑張ります。

あとは、そうですね、総選挙、速報90位ありがとうございます」拍手

「ありがとうございます。正直、去年のこともあったので、やっぱり悔しいですし、不安ですし、怖いんですけど、さっきお話したように16歳は皆さんにとっても嬉しい報告ができたので、17歳の一発目は皆さんと一緒に嬉しい思い出が作れたらいいなと思いますので、是非お力を貸してください。一緒に頑張ってください。よろしくお願いします。

これからも田中優香の応援をよろしくお願いします。本日は改めましてありがとうございました」拍手

※3分ちょうど

冨吉明日香「大人になりましたねー」客笑
下野由貴「今ちょうど話してた」
冨吉明日香「なんか、感激しちゃって、なんか」
田中優香「緊張した」
冨吉明日香「こんなに母親みたいな眼差しで。ねぇ、ほんとに。でも、いっつも凄いふわふわしてる優香ですけれども、こんな風に凄くしっかりしてて、たまに自信がない感じを出してる時があるんですけど、今日の生誕祭を見て、こんなに素敵なファンの皆さんに囲まれてるなら大丈夫だなと思ったので、これからも優香を支えてあげてほしいなと思います」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
田中優香「立ち見の皆さんも、後ろの皆さんもありがとうございました。本日はとってもとっても嬉しかったです。このたぬきの変な可愛いお面も(客笑) とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。17歳もよろしくお願いします」拍手


Google+より
田中優香 2017/06/07 21:58

🎂🎈🎁17💝🎊🎉

こんばんは!

生誕祭!ありがとうございました🤗!

ふふふ!
とっても楽しかったです。。!


泣きませんでしたよ!!!🤗
ずっとニコニコ笑顔で🤗ハッピー🤗

両親も観に来てくれてて。大人になったねと言ってくれました🤗
ままは優香も見てくれてたけどまどちゃんとなおちゃんにメロメロだったみたいです♡笑

ふふっ



たぬきのお面やゆうたんコールやうちわ、そして凝ったペンライトの演出まで。。!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。。!
感動しました!!!



生誕祭でお伝えした事が皆さんに伝えたかった全てだったので覚えてる限りそのまま書きますね。笑




今年はあっという間でした。
でもいい意味であっという間な1年だったのでよかったと思っています。。

16歳は雑誌で表紙をさせていただいたり選抜に2作連続で選んでいただいたりじゃんけん大会でカップリング選抜までいけたりと今までのHKT人生がこの1年でがらっと変わった一年でした。
皆さんに嬉しいご報告をするたびにとっても喜んでくださって。
15歳まで0%に近かった自信が少しずつ少しずつつくようになりました。。!


でも今でもたまに優香のためにこんなに頑張ってくれてるのはどうしてだろうと考えれば考えるほどネガティブになる優香がいるんです。泣


かおも抜群にかわいいわけではないし
歌も上手くないし
いつもへらへらしてるのになぁとか考えてしまいます。
なんですけど17歳はそういうことを考えるのではなくじゃあ何かずば抜けた何かを探そうと、武器を作ろうと努力してみようと思うようにしたいと思います。

自分に自信を自分でつけたいと思います。



そして速報90位ありがとうございます。
正直去年の事もあり安心できる順位ではなく不安で悔しいですし怖いです。
でもさっきも書いたように16歳、皆さんにたくさん嬉しいご報告ができたので17歳の一発目は皆さんと嬉しい思い出を作りたいなと思いました。

今日は改めまして本当に本当にありがとうございました!!




17歳、優香らしくニコニコハッピーに頑張ります🤗

ぴーちゃんお手紙ありがとう!
最近ラブラブ出来ていません。さみしいです。!
遊びましょう〜💖好き💖


おやすみなさい

今日の写真💖
おしめし以外全部笑ってる!笑

170607 田中優香01

170607 田中優香02

170607 田中優香03

170607 田中優香04

170607 田中優香05

170607 田中優香06

170607 田中優香07












DBtV6d2WAAMm434.jpg

DBtV6d3XcAE5kMC.jpg

DBtVL8ZXkAAyGLm.jpg














































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND