村重杏奈「めちゃくちゃ反省してます、今回も」

2017.06.07
                 
本日のチームKⅣ公演、中盤MCより ※田中優香 生誕祭公演

村重杏奈「(今日ゆうたんの誕生日なので) みんなでサプライズしたじゃないですか。ゆうたんがレッスン終わってすぐ楽屋に戻ったじゃん。村重とまどかも先に戻っちゃったんですよ、楽屋に。3人で普通に「あー、疲れたね」って言ってソファーに座ってたんですね。そしたらマネージャーさんが来て、(小声で)「村重、今からゆうたんのサプライズするから」って言われて、村重その瞬間、女優魂が入っちゃって、ヤバイと思って。

ゆうたんちょっと離れたとこにいて。もりぽとゆうたん近くに座ってたんですよ。で、もりぽに「もりぽ、なんか村重たち呼び出されたみたい」」
今田美奈「わざとらしい」
下野由貴「まず身内から騙してくっていうね」
村重杏奈「そう、まどかは知らないから。で、「ヤバイ、なんかしたっけ?」とか言って。なんかあったけど、確かに」客笑 → 拍手

「まぁでも、そっちじゃなくて」
下野由貴「そっちじゃなくて」
村重杏奈ごめん、ほんとにごめん
下野由貴「自分から繋ぎに行かないで」
村重杏奈「ごめん、こんなつもりじゃなかった、ほんとに。めちゃくちゃ反省してます、今回も。それでね・・・」

170607.jpg

具体的なことは言わなかったので何のことかはわかりませんが、村重さん、今回も反省しているそうです。

この時期恒例にならないことを願っています…