【HKT48卒業生】 岡本尚子さん、ヤフオク!ドームに現る

2017.06.09
                 
夕方、SHOWROOM中の松岡はなさんが岡本尚子さんに遭遇したのはヤフオク!ドーム前でしたが…



ヤフオク!ドームで売り子をされているようです。いかにもなおぽん向きな仕事のように思います。



その通りだと思います。

卒業発表の時に「お芝居の勉強をしに、外の世界へ行きたいなと思うようになりました…」と話してましたが、おそらくそういった勉強をするための資金になるのかな、なんて思うのですが。夢へ近づくための仕事ですし、会話するにしても、注文して、ついでる時間内程度に留めるのがいいのかなと思います。