【速報版】 井上由莉耶 卒業公演レポート

2017.06.12
                 
2017年6月12日 西鉄ホール チームH「シアターの女神」公演 18時30分開演

※アンコールより

◆EN01.オネストマン

◆EN02.チームH推し

■集合写真撮影

170612 (1022)


(撮影後)

松岡菜摘「さぁ由莉耶ちゃん、今日で卒業するということで、4年8ヶ月かな? どうでしたか?」
井上由莉耶「4年8ヶ月。そうですね、入る前のことを考えたらほんとにだいぶ前の気がするんですけど、中のことを考えると濃くて、濃くて、ぎっしりと詰まった4年8ヶ月だなと思います。そして、4年8ヶ月ってね、48で。選挙の去年の順位も48でしたし、なんか凄い嬉しいなと思います。もう終わってしまいますけど、なんだろう、悔いのないように。ここで言うのもあれですけど、最後まで悔いが残らないように全力で頑張りたいなと思います。皆さん、本当にありがとうございます」拍手


松岡菜摘「ここである方からお手紙が届いたので、ぴーちゃんに読んでもらおうかなと思います」
井上由莉耶「サプライズじゃないですか」

ある方からのお手紙 (代読:駒田京伽)
由莉耶ちゃん、卒業公演行く気満々だったけど、行けなくて凄く残念です。

そんなに頻繁には会えないけど、会うたびたくさんの愛をくれました。何でこんなに好きでいてくれるんだろうって凄く自分では不思議だったけど、最初から最後まで好きでいてくれてありがとう。

自分の力で選抜メンバーに選ばれてたり、投票のCM選抜とかグラビアの選抜とか選ばれてる姿を見てました。陰ながら凄いなー、嬉しいなって見てたんだよ。

私より年下なのにしっかりしてて、落ち着いてて、魅力的。これからも変わらずそのままの由莉耶ちゃんで前に進んでいってね。由莉耶ちゃんなら大丈夫。何かあったらいつでも連絡してね。

そして福岡に行った時は連絡します。ご飯も行きたいし、一緒にお出かけする約束も果たせてないもんね。楽しみにしてます。

それではお時間いただき、聞いていただき、ありがとうございました。

最後に。由莉耶ちゃん、卒業おめでとう。こんな私を好きでいてくれてありがとう。大好きだよ。

SKE48 北川綾巴より

井上由莉耶 → 途中から涙

駒田京伽「綾巴ちゃんが書いてくれました」
井上由莉耶「ありがとうございます。そうですね、凄い嬉しいです、お手紙。前の生誕祭の時もメッセージをくれたり。綾巴ちゃんは凄い、ほんとに、開演前のメールに、凄い送ったんですけど。凄い、ほんとに大好きなんですけど、一緒にいたら…(涙) 綾巴ちゃんは最初の頃から選抜に選ばれたりとか、いっぱい活動してるのを見て、私もあんな風になりたいなとか密かに思ってたりとか、一緒のステージに立って一緒にお仕事とかできたらいいなって思ってたので、まぁ私が辞めちゃうので、あんまり果たせなかったなって思ったんですけど、そうやって思ってくれてたって知れて凄く嬉しいです」拍手

松岡菜摘「ひと言綾巴ちゃんに、DMM(観てるか)わかんないけど、届くように」
井上由莉耶「今日はね、凄い出たいと言ってくれてたんですけどね、綾巴ちゃんのお仕事の都合で出れないんですけど、出たいって言ってくれたことが嬉しかったし、お手紙も本当にありがとうございます。これからも推します」客笑


■活動の軌跡VTR

170612 (1147)


(上映後)

松岡菜摘「どうでしたか?」
井上由莉耶「みんな泣いてる。なんですかね、ほんとに色んなことがあった4年8ヶ月だったなーって思います。その最初から今までね、ずっとかかわってきたすべての方に本当にありがとうございます」拍手

「私は思ってることを人前でこうやって話すのが、書いたりとかゆっくりとかだったらあれなんですけど、うまく話せないので、卒業発表の時とかも、凄い苦手だなって思うんですけど、この2ヶ月、発表してから今日まで2ヶ月の間で少しずつでも皆さんに今までの感謝と私の気持ちを伝えられたかなと思っています。伝えられましたか?」拍手

「ありがとうございます。なので、ほんとに活動、HKT48として活動できた期間は本当に楽しかったし、毎日非現実的じゃないですけど、ほんとに夢のようなことをたくさんさせていただいて、本当に楽しかったです。ほんとに皆さんのおかげだと思ってます。これまで支えてくださり本当にありがとうございました」拍手

松岡菜摘「それでは次が最後の曲になります。これからは違う道を進んで行くんですけど、応援してくれたファンの皆さんの顔やメンバーのことを思い出して、つらい時は頑張ってほしいなと思います」


◆EN03.僕たちの紙飛行機


最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします
井上由莉耶「えーっと、こんなに、この公演のためにもたくさんの準備をしてくださったりとか、今までずっとずっと本当にありがとうございました」拍手

「皆さんから本当にいつも支えてもらっているのは凄く実感してたし、応援がないと私たちはアイドルできないので、ほんとにいつも感謝していたんですけど、この2ヶ月で更に皆さんの愛と、そしてメンバーからも、スタッフさんからも、みんなほんとにすべての方から愛してもらってるんだなって凄く感じられて、本当に嬉しかったです。

4年8ヶ月間、私のことを好きになってくださって、こうやって応援してくださって、本当にありがとうございました。私はアイドルとしてとても幸せです」拍手

「。。。。。なんですかね、でも、ねぇ、死ぬわけじゃないので(客笑) ほんとに、それはもちろん会う機会とか、会える場所だったりっていうのは無くなってしまうというか凄く減ってしまうとは思うんですけど、どこかでそれぞれみんなで頑張って生きていきましょう(笑)」客笑

「なんか、わかんないですけど、どこかでそれぞれ頑張っていけたらなと思ってるので、私も精一杯こんなにたくさんの方に応援してもらっているので、ほんとに頑張りたいなと思います」拍手

※2分36秒

松岡菜摘「じゃー最後にみんなで1曲歌いますか」
井上由莉耶「はい」
松岡菜摘「由莉耶ちゃんからお願いします」
井上由莉耶「えっと、最後に何が歌いたいかなって考えた時に凄く思い入れもあり、歌詞が凄くピッタリだなと思ったので選ばせていただきました。聴いてください、約束よ」


◆EN04.約束よ

※客の「ゆりや」コールの後に由莉耶、涙

(間奏にて)

井上由莉耶「HKT48に入って、出会った皆さんのこと、そしていっぱい作った思い出、絶対に最後まで、最後まで忘れません。約束します!」

※コメント後、朝長美桜、冨吉明日香が登場し、冨吉から花束贈呈

170612 (1517)


(曲終了後)

松岡菜摘「見学してた美桜ちゃんと冨吉がお花を持ってきてくれました」
井上由莉耶「ありがとうございます。わざわざ。嬉しい。可愛い。本当にみんな、メンバーも凄い泣いてる。ありがとうございます。私は幸せです。本当にありがとうございます」拍手

松岡菜摘「言い残したことはないですか?」
井上由莉耶「そうですね、もう本当に、なんだろう、この2ヶ月間で、言葉にするのがヘタクソなので、伝えられていたらなと思うんですけど、もうほんとに、ほんとにたくさんの思い出と素敵な出会いとすべての本当に私にかかわってくださったすべての皆さんに感謝しています。今まで本当にありがとうございました」拍手


手繋ぎ挨拶時に

客席から「由莉耶ちゃん、たくさんの思い出を」 → 「ありがとう!」

挨拶後のBGMは、桜の花びらたち

挨拶後、「ゆりや」コール続く


捌ける直前に
井上由莉耶「ほんとに、ほんとにもう後悔していることはありません。本当に4年8ヶ月応援してくださって本当にありがとうございました!」拍手

「明日からも元気に頑張りましょう。ありがとうございます」拍手

「本当に本当に本当にありがとうございました」

170612 (1683)


Google+より
井上由莉耶 2017/06/12 23:33

こんばんは!!!!!




卒業公演終わりました!


最高過ぎました。
コールにうちわにお花に衣装!
みなさんの視線も気持ちもビシバシ伝わってきたし、
ここまでやって来られて本っ当に良かったって思いました!

メンバーも
ゆりやのファンの人凄いね!!って言ってくれるぐらい!笑
私の自慢です!!!✨

みなさんの愛もメンバーの愛も
伝わってきすぎて幸せ最高潮でした✨✨


綾巴ちゃんのお手紙も。
嬉しかったな💕
もちろん!これからも推しメンです💕💕笑



なんだろうなーー、
なんか、余韻でふわふわしてます。笑


こんなに愛されてていいのかなーーーー。😊笑



今まで本当に本当にありがとうございました!

何度言っても足りないくらいです。





また更新します😊

井上由莉耶 卒業公演01



DCHCsV-VYAEIgEf.jpg

井上由莉耶 卒業公演 01

井上由莉耶 卒業公演 02

井上由莉耶 卒業公演 03

井上由莉耶 卒業公演 04



西スポ Twitterより






































HKT48公式Twitterより



AKB48劇場支配人 Twitterより



HKT48公式サイトより
HKT48 チームH 井上由莉耶 卒業公演のご報告

先日、卒業を発表させていただきました井上由莉耶が本日、最後の公演に出演いたしました。

2691.jpg

2692.jpg

2693.jpg

井上由莉耶より、ファンの皆様へメッセージです。


-----------------------------------------------
HKT48のメンバーになれて、
たくさんの人に関わる事が出来た事、
興味を持って貰えた事、好きになって貰えた事、
本当に嬉しいです!
こんなに温かく優しい人達に応援してもらった事、私は一生忘れません。

今まで本当にありがとうございました!

井上由莉耶

-----------------------------------------------


先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもって活動を終了させていただきます。

《google+》
本日 2017年6月12日(月) 23:59:59

《トークアプリ755》
本日 2017年6月12日(月) 23:59:59

《SHOWROOM》
本日 2017年6月12日(月) 23:59:59

《HKT48 Mail》
本日 2017年6月12日(月) 23:59:59

《ファンレター・プレゼント受付》
本日 2017年6月12日(月) 到着分まで



また、握手会のキャンセル対応等に関しましては下記エントリーにてご案内しております。


■HKT48「バグっていいじゃん」劇場盤個別握手会/スペシャルレーン握手会
http://www.hkt48.jp/news/2017/04/4415

■AKB48「シュートサイン」劇場盤発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会・AKB48グループ ゆかた祭り
■AKB48「願いごとの持ち腐れ」劇場盤発売記念 大握手会
http://www.hkt48.jp/news/2017/04/4413



これまでHKT48井上由莉耶へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

http://www.hkt48.jp/news/2017/06/4552


本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND