植木南央Google+にHKT48劇場の名物スタッフ・磯田さんが登場 (インタビュー動画)

2017.06.15
                 
HKT48植木南央さんのぐぐたす、総選挙企画『突撃インタビュー』にHKT48劇場の名物スタッフ、磯田さんが登場。公演のMCでもちょいちょい話が出てくる、公演前の前説が話題のあの磯田さんです。

公演での植木の評価や植木推しの印象などなど、植木さんのインタビューに答えています。

インタビューは公演後だったこともあってか、ややお疲れ気味のご様子でした。

磯田さんのインタビュー動画は以下よりご覧ください。

Google+より
植木南央
2017/06/14 19:50

植木南央の突撃インタビュー!
32人目は
知ってる方も多いかも…??


HKTの劇場の有名人
磯田さんです^ ^!!笑


メンバーよりも誰よりも
劇場公演に来ている磯田さん…
そんな磯田さんに、インタビューしました😊

顔出しOKだそうです。さすが!!!😣✨笑


が、しかし。。

磯田さん。。厳しい。。笑
わたし60点。。。?笑



みてください!
そして、拡散よろしくです〜〜(^ν^)!!



さて!!!!
ついに、次が33人目!最終回!!!!!


今日中にあげるので
待っていてください(^ν^)✨

170614 (1784)



「(植木は)一番面白い爆弾を持っている。村重とは違う爆弾を持ってる」発言はちょっと笑ってしまった(笑)