【速報版】 宮里莉羅 15歳の生誕祭レポート

2017.07.01
                 
2017年7月1日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 18時30分開演

宮里莉羅、2002年3月30日生まれ、15歳

170701 (1515)

◆仕切り:倉野尾成美

14歳の1年はどうでしたか?
宮里莉羅「14歳は中学3年生ということもあって、やっぱ受験勉強とチーム8の活動を両立させないといけないことが多くて、やっぱ私、ちょっと頭があんま良くないじゃないですか。良くないからほんとに受験勉強とかが凄い大変で、少しだけチーム8の活動もセーブとかしてたんですけど、ほんと無事に合格して、皆さんにも一番に、なるに報告したんですけど、なるが「おめでとう」って言ってくれたり、他のメンバーとかも「やったね」とか言ってくれたりして、ほんとに高校合格して凄い楽しい14歳だったなって思いました」拍手

倉野尾成美「めっちゃ朝、電話あってビックリしたら、合格発表だったので、私もほっとしました、思い出しました」


15歳の年は、受験も終わったことだし、どうしていきたいですか?
宮里莉羅「そうですね、やっぱり、中学1年生で入った私が高校1年生になったので、最初は8時までしかお仕事もできなかったんですけど、今では10時までできるようになったので」おー
倉野尾成美「成長」拍手
宮里莉羅「成長したので、15歳になって活動の幅も凄い広がると思いますし、私はけっこう沖縄で地元イベントだとか1人の仕事をすることが多かったりするので、15歳になった今年もたくさん沖縄でお仕事したいなと思うのと、ほんとに、もう1回だけ沖縄でAKB48グループでコンサートがしたいなと思うので」拍手

「コンサートができるように、私も色んな所に売り込みに行くっていうか(客笑) またあったらよろしくお願いしますっていうのを色んな所でアピールしていって、あとはですね、もっと私はイベントに出たいなって思うし、九州のイベントが本当にチーム8は少ないっていうこともあるので、HKT48のファンの皆さんをとるぐらいの勢いで」おー&拍手

「もっとね、チーム8の九州メンバーが活躍できるように頑張りたいなって思っています」

倉野尾成美「今思ったらさ、起きるのもだいぶ早くなったので、凄い成長したなって思います」
宮里莉羅「やったー」


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
宮里莉羅「私は3ヶ月前の3月30日に誕生日を迎えたんですけど、755のやじコメとかでもたくさん「らんりー誕生日おめでとう」って言ってくれたりとか、握手会とかでもたくさんおめでとうって言ってくれて、しかも今日はほんとこんなに素敵な生誕祭を開いてくれて、私1人で生誕祭するのが今回初めてなので、凄くらんりーコールと誕生日おめでとうっていうカードをみんなが出してくれて、本当に凄い嬉しかったです。ありがとうございます」拍手

「今年はですね、去年よりもほんとに、さっきも言ったんですけど活動の幅が広がったなーと思うので、まだ私のことを知らない方にもっとね、らんりーのことを知ってもらえるように、これからもっともっと頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします」拍手

宮里莉羅「はい、満足です」
倉野尾成美「私も、凄いなんかお母さんみたいな気持ちになるんですよね(客笑) ここまでくるとね。ほんとにいい生誕祭を開いてくれたのでほんとにありがとうございます」



DDpS9CMUAAEQdGB.jpg

DDpS90BUQAELO0I.jpg













本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND