【速報版】 栗原紗英 21歳の生誕祭レポート

2017.07.02
                 
2017年7月2日 西鉄ホール チームTII&研究生「手をつなぎながら」公演 17時開演

170702 (2874)

◆仕切り:外薗葉月

21歳になってみてどうですか?
栗原紗英「そうですね、あんまりまだ20歳になった実感もようやく沸いてきたぐらいなんですよ。でも、21歳、なんかファンの方からよく「20代は早いよ」って言われるので、だから、大事に大事に1日1日過ごせたらなって思います」


外薗葉月「今日はプレゼントを用意したんですよ。今回はね、もっとみんなに紗英のいいところを知ってもらおうということで、ランキングをつけてきました。この企画はメンバーから紗英のいい部分をアンケートをとって、独断と偏見で勝手にランキングしたっていう企画になりますね」

栗原紗英、ここがいいとこランキング
第3位:パフォーマンスが素敵

・ダンスのキレもよく笑顔でキラキラしている姿をよくしている
・踊っている時の後ろ姿のラインが大好き

第2位:可愛い

・顔、仕草、甘えん坊、服装も可愛い。
・雷も怖がるところも可愛い。
・普通にギュッって抱きしめてくれるところも。
・私、可愛い?って聞いてきて、「可愛いです」って答えたら「ウソつきー」って言うとこ。

番外編:紗英ちゃんのこんなところダメ

・21歳っぽさがない
・21歳なのにふわふわしすぎ。もっとしっかりしてください(笑)
・知らない人に飴玉もらってついていきそうで心配
・マイペースだから公演ギリギリまでメイクしているので、みんなメイクスペース空くのを待ってまーす

第1位:チーム愛

・先輩後輩かかわらず気軽に話しかけてくれて、些細なことにも気が付き、心配して気にかけてくれる
・チームを影で支えてくれている

栗原紗英「ささえ隊ですから」拍手


山下エミリーからのお手紙
紗英、お誕生日おめでとう。

とうとう21歳になったね。

紗英はマイペースやし、ちょっとアホだから、21歳には見えない(笑)

でも、その裏で悔しい紗英をめっちゃ見てきました。

3期から1人選抜に入った時、孤独だった紗英や、この間ホテルで一緒だった時も私にわからないように泣いてたね。

でも、たくさん悩んだりして一人ぼっちになった時は私の所に来てください。

そして私はそういう負けず嫌いで怒るとすぐ泣いちゃう紗英が一番大好きです。

頼りないキャプテンだけど、これからもチームTIIとして一緒に歩んでいこうね。

最後にお誕生日おめでとう。

エミリーより

栗原紗英「なんかね、ホテルでね、寝たふりしとったんよ」
山下エミリー「この間選抜発表があった時に、一緒にいわたけですよ。その時に、発表を聞いて、最初は凄い笑顔だったわけよ。けど、途中から、たぶん詰まってたのかな? だから凄い悩んだりよくしてるから、私にわからないように背中向けて泣いてて、私はそれを見て凄い悲しかったっていう。でもそういうところもあるっていうね」
栗原紗英「ありがとう」
山下エミリー「一番凄い悩んでるから、年も上だし、みんなを引っ張っていかなきゃいけないっていうのが昔からあったから、凄い紗英が心配」
栗原紗英「ありがとう、キャプテン。嬉しいです。今まで紗英は葉月に初めてお手紙もらって、今日エミリーにもらって。パパとかママからはあったけど」
山下エミリー「言葉って難しいじゃん、伝えるのって。だから凄いこれ考えるの大変だった(客笑) 今日の昼公演始まる前に終わった、やっと。内容薄いけど」客笑
栗原紗英「その割に短いなーとか思った。でも凄い伝わった」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします
栗原紗英「まずはいつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「今日は私の生誕祭のためにこうやって集まってくださったり、ロビーで観てくれてる人とか、DMMで観てくれてる人も本当にありがとうございます。

まだ21歳になった実感はあんまりなかったんですけど、今日こうして生誕祭をすると、みんなにお祝いしてもらえると凄く実感が沸いてきました。

今日生誕祭をするってなったつい最近、選抜発表とか総選挙とかが続いて、正直どういう気持ちで生誕祭を迎えようって思ったし、ここでみんなと喜び合える嬉し涙を流せる結果になりたかったなって思ってたんですけど、なかなか嬉しい報告ができなくてほんとに皆さんには申し訳ないなって思います。

でも総選挙とか、栄光のラビリンスのCM選抜とか、みんなと一緒に団結できることがほんとに嬉しくて、私はずっとちっちゃい頃からママの影に隠れてるような子で、最初のほうは自分から意見も発信できなかったんですけど、最近私が「これを目指したい」って言うと皆さんが凄く応援してくれるし、ワガママ聞いてくれて本当に感謝しています(涙)

21歳になったから泣かずに強くなろうと思ったんですけど、まだ難しいみたいで。

でもこんな私を変わらずずっと応援してくれたり、本当に皆さんの愛にはほんとにほんとに助けられてるし、支えられてるし、ほんとに『ささえ隊』だなっていつも感じています。

そうですね、こうやって私たちの公演っていうところで生誕祭をするのが初めてなので、ほんとにこうやって大好きなみんなに囲まれて生誕祭ができて、ほんとに嬉しいです。

私たちはまだまだこれからも先輩たちを追い越せるように頑張っていくので、チームKIIと研究生をこれからも応援してほしいなって思います。

そして、成人式の日に私は絵馬に「たくさんの人に愛されて愛す人になる」って書いたんですけど、ほんとに皆さんからいつも愛を感じているので、そして私も皆さんのことがほんとに大好きなので、大好きな皆さんと大好きなメンバーと大好きな家族とこれからもたくさんの愛に包まれた21歳を過ごせたらなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」拍手

※3分29秒

栗原紗英「もうね、みんなが大好きなんだよ。愛してるぞ」
メンバー「おー」
栗原紗英「あんま言わないけど。I love you」

外薗葉月「言い残したことはない?」
栗原紗英「うん・・・。10枚目、選抜表題曲は歌えませんが、みんなカップリング参加できるかもしれないし、そこは是非楽しみに待っててくれたらなと思います。以上!」 → 「あとはSNSにまとまったら書きます」

栗原紗英「今日さ、コールもさ、凄くてさー」
山下エミリー「紗英のファンの方って凄いコールでかくて嬉しいです。バッチグー。いいファン持ったね」
栗原紗英「ささえ隊なんで」
山下エミリー「じゃーエミリー隊作ろうかな」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
栗原紗英「みんなのことが大好きです。ありがとうございました、バイバイ」





DDtxqPTVoAIb5ir.jpg

DDsLls_UAAAws7L.jpg

DDsLoikUMAAJt87.jpg

DDsLrOcVwAAcAOB.jpg

DDtbibQUMAANwRA.jpg






本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND


Google+より
栗原紗英 2017/07/03 9:00

おはようございます。2017.07.03


きのう、手をつなぎながら公演で
生誕祭を開いていただきました!!

来てくださったみなさん、
DMM.ロビーでみてくれたみなさん、
本当にありがとうございます🤝💗✨


みなさんからの愛をたくさん感じた
最高に幸せな時間でした😊



総選挙や選抜発表があったばかりで
この日に生誕祭を迎えるのは
正直、苦しかった

みんなと喜び合って嬉しい涙を流せなくて。

だけど結果だけじゃなくて
過程もあるんだってことをこの一年学びました


人に弱いところをみせるのがいや。
ちいさいころから
そんな負けず嫌いのわたしでした

だからみんなに想いを伝えるのも
上手くできなかった

だけどみんなはそんなわたしでも
いつも応援し、支えてくれます。

こうしてみんなに気持ちを伝えられるのも、
伝えられるようになったのも、
紛れもなくみなさんがいたからです

みんなが大きな愛で支えてくれるからです


21歳はもっと飛躍した姿を
みんなにお見せしたい✨

笑顔でみんなとたくさん喜び合える、
そんな一年になるように
またさらに、努力していきます


長くなっちゃうけど、、
もう少しだけつきあってください😌


メンバーのみんな、
お祝い動画ありがとう🎥

嬉しいランキングもありがとう🥇🥈🥉

はづき司会ありがとう🤵
自己紹介MC、イケメンだったよ!笑
彼女にしたいNo.1もありがと❤︎
(なっぴには渡さないぞっ)
でも、ふざけてばっかりじゃなくて
はづきとは2人でたくさん泣いたりもした。
ついこの間もね。でも最後にはいつも
人の心配をしてくれるそんな優しい人です

エミリーお手紙ありがとう💌
隠れて泣いていても、
エミリーにはお見通しなんだ😌
いつもわたしの表情とかからすぐに
気持ちをキャッチして声をかけてくれる。
だからすぐに甘えちゃいます。
これからもお互いに、お互いを支えられる
存在でいられたらいいな❤︎


それから今年も素敵な
フラワースタンド、ありがとう💐

そして最高な生誕祭を本当にありがとう!!


みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

生誕祭でも何度も言いましたが
わたしはみなさんのことが本当にだいすき。
家族、メンバーもだいすき。
みんなのことを愛しています❤︎

普段こうして伝える機会はあまりないけれど
この気持ち、伝わってるといいなぁ😌


まだまだ上を目指して進み続けます。
これからも、みなさんと一緒に❤︎


さえ

170703栗原紗英