【速報版】 角ゆりあ 17歳の生誕祭レポート

2017.07.05
                 
2017年7月5日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演 18時30分開演

170705 (1858)


◆仕切り:髙橋真生 ※「ちょっと待った!」と切り出したのは小熊倫実

髙橋真生からのお手紙 ※ある方からというテイで
角へ

17歳のお誕生日おめでとう。

角の第一印象は静かな年下。完全に年下だと思ってたよ。

最初は全然話さなかったよね。でも、気づいたら凄い仲良くなってて、いつ仲良くなったのかとか、何で話すようになったのかとかわからないくらい。これはきっと運命だね。

いつものウザ絡みはこれくらいにしておいて、角は本当に頑張り屋さんで、自分のこともしっかり考えているし、何より周りがちゃんと見えているなと思います。

ポジションを覚えるのもとっても早くて、ダンスも本当に上手。そんな角を心から尊敬しています。

でも、角はあんまり悩みとかを人に言わないタイプだからあまり我慢をしすぎないでほしいです。いつでも何でも話を聞くし、できることがあったらちゃんと言ってね。真生はいつでも角の味方だよ。

割りと頻繁に塩対応されるけど、真生だからそういう風に、その時の気分とか素を出せているっていうことにしておくね。(客笑)

泣き虫の角も、笑顔が可愛い角も、真生のつまらない話でいつも爆笑してくれる角も全部大好きです。今日だけは素直に受け止めてください。(客笑)

角とこれからもいっぱいお喋りしたいし、またお出かけもしたいなって思ってます。楽しい思い出いっぱい作ろうね。

角にとって17歳が素敵な1年になりますように。

大好きだよ。

真生より

髙橋真生「お手紙どうでしたか?って自分で聞くのもなんだけど」客笑
角ゆりあ「なんかでも、真生だろうなって思ってた。なんか、裏で真生、「私、お手紙書きたかったな」って言ってたんですよ。でも、逆にそうやってわざわざ言ってくるってことは(客笑) 逆に手紙読むだろうなって思っちゃって」
髙橋真生「ちょっと読んでてうるうるきてたのに引っ込んだよ、全部」客笑
角ゆりあ「でも嬉しかったよ、ありがとう」
髙橋真生 → 角にハグしようとするも、拒まれる


髙橋真生「17歳になってみてどうですか?」
角ゆりあ「でもなんか、誕生日からけっこう日が経ってるので、年とったなっていう実感はあるんですけど。1つ年を重ねたなって気持ちはあるんですけど、でもなんかこうやって改めて皆さんにおめでとうって言ってもらえて、改めて17歳になったんだなっていう実感が沸きました」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
角ゆりあ「まずはこの生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「私は去年の生誕祭で「10人みんなで昇格したいです」って言ったんですけど、残念ながら叶わなくて。なんですけど、そっから一緒に頑張っていたメンバーも新しい道に進んで卒業しちゃったり、去年は初めてのNGT48での別れとか色々経験したり、色々あったんですけど、先月に9人だけでっていう公演が始まったりとか、研究生だけでなんかやることとかも増えていて。たぶん他のグループさんだったらたぶん研究生ってそんなたくさん出させていただいたりはできないと思うんですけど、NGT48はたくさん公演やらさせていただいたりとか、させてもらってて、NGT48で良かったなって凄い思ったし、私は、ほとんど、ポジションとか、なんだろう、全員で歌ったりする時も最後列の一番外の内側みたいな、一番微妙なポジションが多くて、一番見難い場所で踊ってることが多いんですけど、多くて、けっこう踊ってて「誰も見てくれてないんだろうな」っていう、思ったりもしてたんですけど、この前の総選挙で皆さんが目に見える形で結果を残してくださって、どんなに後ろで踊ってても見てくれる人はいるんだなって凄い思ったので、本当に凄いファンの皆さんのありがたみっていうかを改めて感じたなって思います。本当にありがとうございます」拍手

「なので、今年もいくつか目標があって。1つ目は去年と一緒で研究生から昇格できたら、今年こそできたらいいなって思うのと、2つ目は、NGT48って個性が強いじゃないですか。だからその個性が強いNGT48でも戦っていけるような自分の強みを見つけたいなって思うのと、3つ目は、この前の総選挙でランクインさせていただいたので、来年ももし総選挙があるなら参加して、私がこう言うのちょっと図々しいかもしれないんですけど、来年はランクアップもできるように頑張りたいなって思います」拍手

「なのでこれからも応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」

※3分12秒

西村菜那子「角ちゃんとあやにゃんもランクインしてくれたことでほんとに研究生がいい方向に行ってるなって凄い皆さんも思ってると思うんですけれど、17歳もね、いい年にしていきましょう」
角ゆりあ「ありがとうございます」











DD9H9UJU0AAXwl0.jpg

DD9H-uxVoAAssXu.jpg

DD-BhQ-VwAEnYDa.jpg

DD-BhQ7U0AARiRW.jpg

DD-BhQ_UIAAUDC3.jpg

DD-BhQ9UMAE8Wwi.jpg

DD-BjIRUQAEr2zp.jpg

DD-BjIiVwAAwK-Z.jpg

DD-BjIrVYAAEfd9.jpg

DD-FbjeV0AEkzAC.jpg





本日23時よりアーカイブ配信開始
NGT48 LIVE!! ON DEMAND