【速報版】 山内祐奈 18歳の生誕祭レポート

2017.07.06
                 
2017年7月6日 西鉄ホール チームTII&研究生「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

◆仕切り:栗原紗英

集合写真撮影

170706 (1329)


ドッキリ3連発

・箱の中から麻莉愛登場
・ホラードッキリ
・ビリビリペン (1回夢叶える権をプレゼント)

170706 (1354)

170706 (1412)

170706 (1481)

今村麻莉愛「色々仕掛けちゃったんですけど、仕掛けた意味は、より素のリアクション、バラエティのリアクション、意外な一面を生で皆さんにお伝えしたくてドッキリしちゃいました。祐奈ちゃんが1つ1つの物事に対して一生懸命な姿、今回ちゃんと見ることができたし、これからも先もずっとみんな一緒だよ。もちろん、1回夢叶える権はみんなからのプレゼントだからいつでも使ってください」


最初にドッキリで始まった18歳ですが、今年一年はどのように過ごしたいですか?
山内祐奈「ちょっとしびれが止まらないんですけど。18歳になったから、やっぱりね、大人にまた一歩近づくということで、まだちゃんとしたグラビアのお仕事とかもやったことないから、やりたいなって思うし、やっぱりみんなからドジって言われっ放しだから、しっかりしたねって言われるようになりたいなって思います」
今村麻莉愛「頑張ってください。ナイスボディーだからいけると思う。ドジでもいいよ」


栗原紗英荒巻美咲からのお手紙
栗原紗英「ねぇ、今日は祐奈の誕生日だね」
荒巻美咲「そうだね。じゃー2人で手紙書こっか」
栗原紗英「うん。3人での思い出って何かあったっけ?」
荒巻美咲「あれ、あれだよ、あれ。あのあれ」
栗原紗英「どれ?どれ?」
荒巻美咲「そう言えばないかもね」
栗原紗英「ないよね。でも同期として長い時間を一緒に過ごしてきたよね」
荒巻美咲「うん。最近3人で出かけることも増えたし、今度祐奈ちゃんが行きたいって言ってた赤からにも3人で行こうね。辛さ10倍で」
栗原紗英「ヤだ。あとさ、祐奈ってどんな存在?」
荒巻美咲「本当に、めっちゃしっかりしてて、なんかママみたいな存在だなって思うな」
栗原紗英「だって私のママだもん」
荒巻美咲「そうだったね。お家でもしっかりしてて、妹の面倒も見てたり、本当に第二のお母さんみたいだもんね」
栗原紗英「でも、やっぱりその分我慢してることも多いんじゃないかな」
荒巻美咲「うん。でもあんまり表に出さないから、これから私たち同期を頼ってほしいな」
栗原紗英「祐奈には私たちがついてるからね」
荒巻美咲「うん、これからも仲良くしようね」
栗原紗英「最後に祐奈へ。せ~の」
2人で「お誕生日おめでとう」
栗原紗英栗原紗英
荒巻美咲荒巻美咲より」

栗原紗英「どうだった?」
山内祐奈「いきなり物語はじまったなって思った。でも2人からほんとに最近よくお話する2人だから、2人からもらえて良かったなって思います」

栗原紗英「これから同期を頼ってください」
山内祐奈「頼ります」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします
山内祐奈「今日はお足元が悪い中、来てくださった皆さん、こうして生誕祭を開いてくださった皆さん、私のことをいつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「まさか、今日この当日に生誕祭をまた開いていただくことができるなんて本当に思ってもなかったので嬉しいです。

去年の、振り返ると、皆さんに何もいい報告が全然できなかったなって思って、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

私の伝え方が悪いせいで、皆さんになかなか思いが伝わらず、不安な気持ちにさせてしまったんじゃないかなって思って。本当にすみません(涙)

あ~、涙が出てきちゃった。

でも、今年に入って、今年の目標の文字を決める時に私は『変わる』っていう文字にしたんですよ。でも最初のほうは「祐奈ちゃんは変だから変わるにしたの?」って冗談で言われたりしてたんですけど、最近は「祐奈ちゃん変わってきてるよ、いい意味で」って言ってもらえることが多くなって。伝え方が下手だけど、下手なりに頑張って伝えれば伝わるんだっていうことがわかりました。

そして、今回「栄光のラビリンス」のラジオパーソナリティでは1位をいただくことができて、本当にこれは皆さんのおかげです。ありがとうございます」拍手

「私が「ラジオパーソナリティやりたい」って言ったら、「じゃー誕生日プレゼントにするから、頑張るからね」って言ってくれて、本当に素敵な誕生日プレゼントでした。ありがとうございます。

生誕祭の前に選抜発表や総選挙があって、皆さんにどんな顔して会えばいいのか、何て喋ったらいいのか本当にわかんなかったんですけど、でも、これからも私の目標は変わりません。選抜に入ること、総選挙でランクインすること、そしてもっと前に出ることです。

ほんとに私はゆなふぁむの皆さんがほんとに大好きなので、その大好きな皆さんとこれからも一緒に上を目指していけたらいいなって思っています。今日は本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」

※4分28秒

山内祐奈「泣かないって決めてたのに泣いてしまった」
今村麻莉愛「ボロ泣きじゃん。言い残したことないですか?」
山内祐奈「ないですよ。たぶんSNSに書き書きします」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
山内祐奈「ありがとうございました。皆さん、大好きです」







DECsoOSVwAAEERz.jpg

DEB2IzLXcAAc74B.jpg

DEDR_4VUAAACBDO.jpg













































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND



Google+より
山内祐奈 2017/07/06

こんばんは(´꒳`)

今日で18歳になりました☺️

昨日のぐぐたすのおめでとうコメント
みなさんありがとうございました!!


またこうして誕生日当日に生誕祭が出来て
本当に嬉しいです


まずはユニット!

Glory daysのセンター✨
をさせていただきました😭

センターなんてしたことないから
本当に嬉しかったし
あの景色は好きです☺️

えれみるゆうなの3周年でウィンブルドンした
メンバーでしたよ!!

やっぱりみんなの予想は
ウィンブルドンだったのかな⁇😯


ウィンブルドンは…またいつかです。。。☺️



でも今日はじめてセンターやってみて
これからもセンターで踊れるようにもっと
頑張らなくちゃって思いました(*^^*)


ゆうなのGlory daysどうだったかな?



そしてそしての生誕祭!


なんか色々ありすぎて何から書こう笑


まとめると…はじめの司会がさえで
さえからまりあにバトンタッチして〜

どっきりに色々引っ掛けられて

最後にみーちゃんとさえから
二人同時でのお手紙!笑


本当に嬉しかったです!!!
同期の中で最近さえやみーちゃんとおでかけしたりお話したりしてるから
あのお手紙が今までにない感じで二人とも可愛かった💓

どっきりもね!
私、人生でどっきり仕掛けてもらうの夢みてたから笑(°▽°)

たくさんされすぎて心がついていかなかったけど
楽しかったよ〜〜


みんなが考えてしてくれたことだから
本当に改めてT2好きだなぁって思いました(*^^*)


あ!
変なマスクした2人もありがとう😊


えみりーとはづきさん笑






今年の生誕祭では泣かないと!
決めていたのに
大泣きは我慢してしなかったけど結局泣いて
しまいました😭

みなさんの前でこうして自分の思いを伝えるのは
今でも緊張します


たくさんの方におめでとう!
と言ってもらえて幸せだったなぁ〜〜

こんな私を温かく応援してくださるみなさん
ゆなふぁむが本当に本当に大好きです💕


みなさんからいただいた
ラジオパーソナリティーという素敵なプレゼント🎁


次は私が恩返しするばんです!!!


これからも
もっともっと頑張ってゆなふぁむのみなさんと
上を目指していきたいです✨



目標は変わりませんよ


⭐︎選抜へ入ること
⭐︎総選挙でランクインすること

そして
前にでること


これからも応援よろしくお願いします

170706山内祐奈