【速報】 NGT48荻野由佳がホリプロに移籍決定!

2017.07.11
                 


◆SHOWROOM配信中、突然渡された手紙を読み上げる
荻野さん、こんばんは。

荻野さんの頑張りはNGTのスタッフから聞いていますし、NGTのメンバーになるまでに何度もオーディションを受け続けた苦労話も聞きました。

また、NGTのメンバーになってからもイベントや握手会、SHOWROOMも全力でやっている姿をよく見ていました。

先日の面談でもお話しましたが、そんな全力でやる荻野さんに是非ホリプロの所属を正式にオファーしたいと思います。

ホリプロ 西尾聖


手紙の後、荻野さんらしいリアクションで歓喜 「どうしよう・・・ えー!?」 etc

今、お手紙を渡されたんですけど。ホリプロさんに所属させていただくことになりました! わーい!

えー、ありがとうございます。

だからここ呼んだの?

どう進めればいいかな。

今発表があったんですけれども・・・ちょっと驚いてます、今。凄く驚いています。

どうしよう。


凄くビックリしてます、今。突然のこの発表で凄く驚いているんですけれども、ホリプロさんにこれから所属させていただけるということで、今までは歌とダンスでNGT48として活動させていただいてきたんですけど、これからはもっと視野を広げて、私の苦手な演技だったりとかにも是非挑戦できたらいいなと思いますし、あとは、そうですね、色んな、あまり上手じゃないんですけども、バラエティとかにも出演できるぐらいの実力もつけたいなと思いますし、雑誌のお仕事とかも是非してみたいなって思いはずっと。これで言うのか?って思うのかもしれないんですけど、私ももちろんあったので。

えー、どうしよう。

とにかく色んな視野を広げて、いつも応援してくださってる皆さんや私を知らない方にも是非興味を持ってもらえるようにといいますか、これもNGT48をたくさん知ってもらえるきっかけをホリプロさんと一緒に作っていけたらいいなと思います。

私も驚いてるんですけど、きっと皆さんも驚いていると思います。皆さんにもっと喜んでもらえるように、そしてもっと私を知ってもらえるように、そしてNGT48の存在をより多くの方に知っていただけるように、もちろんそれと私も自分の個性の幅を広げていけるように精一杯頑張らせていただきたいなと思います。


おーっ


これからもっともっとスーパー荻野由佳になれるように精一杯頑張りたいと思いますので、この私も、新しくなった私も是非より一層応援していただけたら嬉しいです。

たぶん、このようなきっかけを作っていただけたのも、皆さんのおかげですし、私をここまで押し上げてくださったファンの皆さんがいてくれるからこそのことだと思いますので、しっかりといただいたチャンスは自分のものにして、チャンスは貯金をできないので、しっかりとチャンスを自分のものにしたいと思います。


改めて、まず総選挙投票してくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。まだまだ未熟者の私ですが、選抜の皆さんに負けないくらい、選抜の皆さんの輝きに負けないくらい私もこれから精一杯全力でNGTのためにも、そしてAKB48グループのためにも全力で頑張らせていただきたいなと本気で思っていますので、是非今日を機に私を初めて見たよとか、初めて知ったよとか、誰だこの人って思った方も、是非今日を機に少しでも興味を持ってくださったら嬉しいなと思いますし、より一層NGT48のことを応援していただけたら嬉しいなと思います。

これからホリプロさんと一緒に新しい私を作っていけたらいいなと思いますし、皆さんにももっと私のまだまだ出し切れていない部分もきっとたくさんあるとは思うので、そこも出していきつつ、更に皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいなと思います。

でもこれからほんとにまだまだどうなるかわからないんですけども、とにかく全力で目の前にあることを1つ1つ一生懸命こなしていきたいなと思います。


(最後にキャッチフレーズ披露)

皆さん、今日はSHOWROOMの配信観に来ていただき本当にありがとうございました。これからもNGTとしてもAKBグループのためにも恐縮ですが、精一杯頑張らせていただきたいと思いますので、是非応援のほうよろしくお願いします。

皆さん本当にありがとうございました。今日は一緒に驚いた1日でしたね。

また改めてモバイルメールやフォトログで気持ちをお伝えさせていただきたいと思います。

これからも今まで以上に応援をよろしくお願いします。

170711 (1814)








ヤフートップに
170711 (1840)

170711 (1839)


Twitterの反応





































ニュース記事