【速報版】 村雲颯香 20歳の生誕祭レポート

2017.07.14
                 
2017年7月13日 NGT48劇場 チームNⅢ「誇りの丘」公演 18時30分開演

170713 村雲颯香 (2)

◆仕切り:太野彩香

清司麗菜、北原里英、山田野絵が駆けつける

ケーキ登場のタイミングで3人登場 (3人でケーキ台をステージへ) ※村雲、涙


◆ファンの皆さんからの花冠&花束贈呈

二十歳になってみてどうですか?
村雲颯香「もう、れいちゃん来てくれたのがほんとに。もちろん山田と北原さんのことも凄い来てほしいなって思ってたんですよ。仲いい3人がいないなって思ってたから凄い寂しかったけど、来てくれてありがとうございます」


ある方からのお手紙 (代読:佐藤杏樹)
颯香へ

二十歳のお誕生日おめでとう。

颯香に手紙を書くなんて恥ずかしいし、なんか面白いけど、真面目に書きます。なんつったって二十歳の誕生日だからね。

颯香が秋田にいた頃はAKB48が出てる番組を録画して、繰り返し見て、振り付けを真似したり、AKB48のイベントに一緒に行ったり、2人揃ってアイドルにどっぷり嵌っていましたよね。

そんなアイドルに颯香がなるって聞いた時は驚いたし、正直「冗談でしょ?」って思いました。

でもいざNGTに入ると、ステージで歌って踊る颯香は本当に楽しそうで、輝いています。

夢を叶えて自分のやりたい事をやっている姿を見て、私も頑張ろうと思うことができています。

いじられても笑いに変えるところ、自分の考えを素直に伝えることができるところ、話が面白いところなどなど、我が妹ながら見習うべき部分がたくさんあるし、全部颯香の強みだと思います。

颯香がNGTに入ってから「もふちゃんって子、親戚?」「NGTテレビ出てたじゃん」と私にもたくさん連絡がきます。

私の友達も学校の先生も、たいして関わったことない知り合いだって、みんなももふちゃんの事を応援しているし、颯香の活躍を期待しています。

これからも周りの方々の感謝の気持ちを忘れずにNGTでの活動を楽しみながら頑張ってください。

また話したいことが溜まったらいつでも電話してね。

たまには秋田に帰ってきて美味しいものを一緒に食べに行きましょう。

そして、生誕祭を開いてくださったファンの皆様、颯香を応援してくださっているファンの皆様、本当にありがとうございます。不器用で、人見知りで、食い意地張ってて、家族である私から見てもアイドルらしくない部分がたくさんある妹ですが、これからも成長を温かく見守っていただけると嬉しいです。

改めてお誕生日おめでとう。

楽しく幸せな1年になりますように。

姉より

佐藤杏樹「お姉ちゃんからのお手紙でしたが、どうですか?」
村雲颯香「まさかまさか、まさかの姉。姉だとは思わなかったんですが、けっこう最初の「颯香へ」ってところで「颯香って誰?」って思って。誰が私のこと颯香って呼ぶんだろうって思ったんですけど。

でも姉は本当に、手紙にも書いてあった通り、一緒にアイドルのファンをしていて、今もアイドルが好きで、NGT48の活動も凄くたくさん観に来てくれるんですけども、けっこう色んなこと、NGTの活動で色々溜まったこととかも全部色々話したいことがある時は姉に電話して、秋田にいるけどいつも夜更かししながら話を聞いてくれたりだとか、あと実家にたまに、急に帰ったりする時もいつも遊んでくれるのは姉だし、車で色んな所に連れてってくれたりして、本当に姉がいないと私は凄くつらいし、人生楽しくないなと思うので、ほんとに姉がいてくれて嬉しいし、これからも仲良くやっていこうと思います。ありがとうございます」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にお願いします
村雲颯香「今日は、あの、こんな盛大に祝っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます」拍手

「本当に、LEDが開いて1曲目が始まった時から皆さんの勢いが凄くて、何でこんな私のためにこんな、なんか、こんな私を応援してくれる人がたくさんいるんだろうって凄いビックリして、ちょっと泣きそうになったんですけど、でも、なんか、そういうモノズキな方々に支えられ(客笑) こんな、ほんとにアイドルらしくない私にもアイドルをできてるし、こういう風にネガティブなことを言うのは全然好きじゃないから、これからは皆さんへの感謝、皆さんと支えてくださるファンの皆さんと、あとスタッフさんとかメンバーへの感謝を、これからは二十歳になったということで1つも残らず感謝の気持ちだけは伝えていきたいなと思いますし、

まぁ二十歳になったので、あの、そうですね、両親からもらったこの名前に相応しい、ちゃんとあの、内面も外見も美しい女性になれるようにこれからもっともっと美しくなりますので、是非見逃さないように (おー) みなさんずっと私のことを見ていてください。

そして、もう1つ。もう2つくらいあるんですけど。NGT48の活動の中でけっこう悔しいこととか、つらいこととかも、無いわけではないけど、でもそれもファンの皆さんが応援してくれるからこう活動をやっていけてるし、私も今の立場は凄く、あの、納得いかないこともあるけど、自分がもらったものはすごい大切だし、こうやって新公演できたりだとかNGTはいろんな恵まれた環境をもらってるのは当たり前じゃないし、自分のポジションもらえるってのも本当に嬉しいことだと思うので、自分のもらったポジションに感謝して、これからもっと上を目指せるように、そうですね、自分からまずはたくさん幸せを周りに与えて、そして周りから、あの、そうですね、ギブ、ギブアンドテイク(笑) 幸せなギブアンドテイクをできるようにしたいなと思います。

そしてファンの皆さんももちろん大事なんですが、私にはメンバーだったり、スタッフさんだったり、お仕事で関わってくれてる方々だったり、家族だったり、本当に大切な人がたくさん周りにはいて、もう誰が最優先とかじゃなくて、本当にみんなが大切でみんなを幸せにしたいと思ってるので、この私の周りの人たちみんなを、もうみんな笑顔にできるような存在にこれからなっていきたいと思いますので、これからもどうぞ村雲楓香の応援をよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

※2分48秒

◆最後に「おめでとう」を言う前に…

北原キャプテンよりNGT48お披露目2周年ライブ開催のお知らせ

北原里英「もふちゃんの二十歳の夏はNGT48どんどんたくさん色んなイベントがあると思うので、もふちゃんも一緒に二十歳の夏楽しんでいきましょう」



DEnyPH3UAAEcrNH.jpg











NGT48 LIVE!! ON DEMAND