【速報版】 播磨七海 13歳の生誕祭レポート

2017.09.13
                 
2017年9月13日 AKB48劇場 16期研究生「レッツゴー研究生!」公演 18時30分開演

170913 (1344)

◆仕切り:佐藤美波

バースデーソング前に播磨七海、早くも涙
歌の後に稲垣香織庄司なぎさも涙


12歳の1年はどんな1年でしたか?
播磨七海「コンサートとか公演とか色んなことをやらせていただいて、とても凄く楽しい1年だったなーって思います。終わりでーす」拍手


13歳の1年はどんな1年を過ごしたいですか?
播磨七海「ダンスを凄い上手にさせて、たくさんの公演に出れたり、そのね、そのね、あのね、その・・・あの、16期のバラエティ班として頑張れるように、できるように頑張りたいと思います。終わりでーす」拍手

佐藤美波「バラエティ班は播磨ちゃんに譲るんですけれども」えー


素敵な生誕祭を開いてくれたファンの方、一緒にお祝いしてくれた皆さんに何かあれば
播磨七海「そのですね、そのうちわね、あれですよね。そのですね、あれですよ。あの衣装のあれを使ってもらって、たくさんMCの時に声援をいただいて、あのですね・・・ペンライトも。ペンライトの色を一色に染めてくださったり、初日まで応援してくださったファンの皆さん、ありがとうございました!」拍手

※本日、播磨七海「レッツゴー研究生!」公演初日

佐藤美波「播磨ちゃんは今日のこの初日と生誕祭のために毎日毎日自主練をして頑張って、ねぇ、練習してました。あの、泣きそう」
播磨七海「私の中でお泣き」客笑
佐藤美波「播磨ちゃんはいつも美波の色んなことを聞いてくれたりとかしてくれて、ほんとに大好き」拍手 → 「ほんとに播磨ちゃんは凄いなって思いました」



DJmi6kuV4AEqKP4.jpg

DJmi6ksVoAAZZNE.jpg

DJmi7NaUMAAv8Hy.jpg














DJmcJnvVoAAvonl.jpg

DJmcNrDU8AANjL5.jpg


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND