本日のチームK公演(12/11)

★トピックス
・河西智美 18歳の生誕祭。梅田彩佳からメッセージが届く。

・オープニング演劇は第48回。小林香菜脚本「私はここにいるよ」

◆MC
・自己紹介MCお題は、チームK、3年半の歴史の中で、一番好きな衣装は?
小野恵令奈 → 雨の動物園のゾウさん。

大島優子 → 着てみたいなと思う衣装は、 くるくるぱーの王様の衣装(w)バカになってみたい。

近野莉菜 → K4th中盤のスパンコールがついてる 「回遊魚のキャパシティ」の衣装がすごく好きで、みなさんが言ってた「キャパ・キャパ・キャパ・キャパ・ キャパシティ」も好きでした。

河西智美 → 有華も言ってくれたMARIAの衣装に付いてるリボンは 小さくしたものだったのですが、実はこの後のユニット曲「抱きしめられたら」のリボンも 最初大き過ぎてバカみたいで、2回くらい小さくしてやっとあの大きさになりました。

秋元才加 → 青春ガールズ公演で、河西さんのユニット曲「禁じられた2人」に 1回だけ代役で衣装着させていだたいたのですが、例えて言うなら、ガンダムのプラモデルにリカちゃんの ドレスを着させた感じでした(w)

・ユニット後MCは、今年悔いが残ったこと、やり残したこと。
野呂佳代のパパ、ママ話など。

・M12後MC・前半チームは、受験対策についての思い出話。

・後半チームも、受験について。
佐藤夏希 → 中学受験の時、試験はめっちゃできたが 面接の受け答えに失敗して落ちてしまった。

増田有華 → 才加は意外と頭がいい。
秋元才加 → 信じてもらえないのですが、学年で1位を取ったことがあるんですよ。 8クラスあって、その中で。大人になっても勉強するじゃないですか。チェーンソーの資格を取りたいです(w)


◆河西智美生誕祭
・M8「抱きしめられたら」にて、ピンクサイリウム。
・M13「ファンレター」にて、緑サイリウム。
・アンコールは「河西」「とも~みちゃん」コール。

生誕祭は公演終わりに行われた。進行役は佐藤夏希

最初に本日休演の梅田彩佳から届いたメッセージが流された。

梅田彩佳 → とも~みちゃんとの一番の思い出は、私がケガをした時に、たぶんとも~みちゃんが私に 一番声をかけてくれました。「梅ちゃん大丈夫?」「レッスンきつくない?」とか。 私はその時、心に余裕がなくて、「大丈夫、大丈夫」とか、ちょっと冷たくあしらってしまうことが多くて。 でもとも~みちゃんはそれでも毎回声をかけてくれて、優しい言葉をたくさんかけてくれました。

それから復帰をして、野音の時にとも~みちゃんと普段通りお話してたら、ケガの話になって、 「梅ちゃん、あの時は自分に余裕がなくてちょっと冷たかったよね」って、笑いながら 言ってくれました。その姿を見て、ほんとに優しい子なんだな~と思って。私はまだ、 そんな優しいとも~みちゃんに「ありがとう」という言葉をまだ1回もかけてないので、 この機会にありがとうとちゃんと伝えたいと思います。

とも~みちゃん、今までたくさん 思い出ありますが、私はそのことが一番自分の中でデカくて、とても心の支えになっていました。 チームは変わってしまいますが、これからもいい仲間でいましょう。お誕生日おめでとうございます。


18歳の抱負について。
河西智美 → 14歳から芸能界に入って、環境が変わりまくって、自分の中身なくなっちゃうんじゃないかなって 思った時もあったけど、こんな風なともをいいって言ってくれるみなさんがいたから、 18歳になってもいい意味で変わらずに、でも少しずつ大人になって、 みなさんの前で1歳1歳大人になっていけたらいいなと思うから、1つ1つ歳をとっていくともを 見守っててもらえたらいいなと思います。

ファンのみなさんに一言。
河西智美 → 1ヶ月遅れでどうなるんだろうと思ったのですけど、すごいみなさんが盛り上がってくれて ほんとに嬉しかったです。ブログのコメントの中に「生まれてきてありがとう」って言ってくれる人が たくさんいて、自分が生まれてきてありがとうなんて言われるようなものじゃないよって思ったけど、 でもその言葉が嬉しくて、だから私もほんとにみなさんがこうやって生まれてきてくれて、 周りのメンバーやスタッフさんとかが生まれてきてくれて、こうやってこの世界で会うことができて、 みなさんに応援してもらえて、こんなにいっぱい愛されて、本当に幸せものだと思います。 これからもこんなともですけど、ずっとずっと応援よろしくお願いします。


◆出演メンバー
チームK → 秋元才加、大島優子、大堀恵、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香、 小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、野呂佳代、増田有華、松原夏海、宮澤佐江

昇格メンバー → 石田晴香、内田眞由美

◆休演&アンダー
1名休演(梅田彩佳)

梅田彩佳 → 内田眞由美

旧・成瀬理沙ポジション → 石田晴香

◆ユニット
・M5.エンドロール(松原夏海、大島優子、増田有華、野呂佳代)
・M6.わがままな流れ星(小林香菜、小野恵令奈)
・M7.愛の色(宮澤佐江、増田有華、大堀恵、石田晴香、奥真奈美、近野莉菜)
・M8.抱きしめられたら(倉持明日香、河西智美、佐藤夏希)
・M9.虫のバラード(秋元才加)

以上。

オンデマンド配信サイト:
http://www.dmm.com/akb48/




最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ