本日の「RESET」昼公演(11/07/30)

★トピックス
・「RESET」公演 75回目。

・新チームK(8名)、新チームB(1名)、チーム4(3名)、研究生(4名)出演。

・M8「明日のためにキスを」終了後、次の曲のイントロがなかなか流れ出さずに、20秒ほど空白。

・チーム4どういうチームにしたいか?
大場美奈「バラエティよりエース格と言われるチームにしたい」

・食のこだわり話。梅田彩佳「カップラーメンを食べる時、線より1センチ低くして、濃くする」など。

梅田彩佳「250人、100%の方に楽しかったと思ってもらえるように…」(感想MC)

・節電のためセリ不使用、照明50% etc

・終演後、ロビーにてハイタッチお見送り。

◆トークテーマ
・自己紹介MC → 毎日食べても飽きないもの
仲俣汐里 → ベーグルとカキ氷。最近暑いのでカキ氷は1日1個以上食べてます。
川栄李奈 → アイス。
仁藤萌乃 → 家で作る餃子。家の味が一番美味しいと思うのですけど、 みなさんにも食べてもらいたいほど自慢の餃子です。
鈴木紫帆里 → スイカとフルーツ全般。
伊豆田莉奈 → 桃とお菓子。
野中美郷 → ヨーグルト。飽き性だけど毎日食べてる。
小林茉里奈 → 乳製品が好き。特にチーズが好き。 小林茉里奈は乳製品でできてると言っても過言ではない。
阿部マリア → 指原さんに「豆乳は効果あるんですか?」と訊いたら(w) 篠田さんに「見ての通り」と言われました。豆乳が好きで、毎日飲んでます。お薦めはフルーツミックス味です。
内田眞由美 → 乳製品が好きで、一番はチーズが好き。 全然好きじゃないけど煮干を毎日噛んでます。
米沢瑠美 → アイスが好き。アイスの実は巨砲グレープ味が好き。
小嶋菜月 → もずく。ご飯にかけたりする。
梅田彩佳 → 日本人たるもの白米かなと思います。 白飯うまいよね。ちなみに今日は梅干の日らしいです。
田名部生来 → 週に1回カレーラースの日が家にあって、食べてます。 カレーダイエットが流行ってた時、週に5回食べたことがあります。
大場美奈 → とろろが大好きなんですけど、じゃがいも系も好きで 毎日食べれる。ファンの方にダイエット本をプレゼントされました。これって痩せろってことですかね?(w)
松井咲子 → 最近オニオングラタンスープが一推しに昇格。でも夏暑くて毎日食べれないので、 元一推しだったアボガドが永遠の推しだなって。

・ユニット後MC → チーム4について
大場美奈 → チームの特徴を訊きたいなと思って…。
梅田彩佳 → 逆に今日やってるチームKはどんな風に見えてる?
大場美奈 → 秋元さん、梅田さん、大島さんはお笑い担当というか。 おもしろい方がけっこういる。秋元さんと西武ドームで真剣な話をしたのですけど、洋服を着てなかった(w) 格好がちょっと。梅田さんは話し方がおもしろいじゃないですか。大堀さんみたい(w)
梅田彩佳 → 大堀さんと居過ぎて似てくるの。メールとか電話とかしたり。

梅田彩佳 → どんなチームにしたい?こんな風にしていきたいとか。
大場美奈 → とりあえず個性バラバラで、島田みたいな番長みたいなのもいるし(w) フレッシュレモンみたいなわけわかんない子もいたり。バラエティよりエース格と言われるくらいのチームにしたい(おー)

・M12後MC前半 → 今年の夏にやっておきたいこと
伊豆田莉奈 → 1人で水族館に行きたい。 最近1人で渋谷を歩けるようになったり、1人カラオケできるようになった。
鈴木紫帆里 → みなるんさんの家に泊まりに行きたい。 ずっと前から言ってるけど、なかなか泊めてもらえない。
米沢瑠美 → 嫌なの?
大場美奈 → 大きいから(w)大きいのは関係ないけど、 1人が好きなので。

大場美奈 → SKEの秦佐和子さんがアイスダイエットを教えてくれた。 アイスを1日3食食べるというもので(反応)やってみたけど5コまでが限界。
田名部生来 → 阿部マリア会に入りたい。 ご飯を食べ行って、親睦を深めたい。
仲俣汐里 → 海に行きたい。でも日焼けしたくない。

・M12後MC後半 → 自分の食のこだわり
小嶋菜月 → もずく。ご飯にかけたりお味噌汁に入れたりする。
内田眞由美 → お弁当のご飯の、梅干があってゴマがかかってるところが好きで、 ご飯は嫌いなのでそこだけ食べる。
小林茉里奈 → ハトの形のクッキーの食べ方を決めてる。 最初に割って、尻尾とお腹を食べて、最後に顔を食べる。
川栄李奈 → スクランブルエッグにはケチャップではなくマヨネーズをかける。
梅田彩佳 → カップラーメンを食べる時、線より1センチ低くして、濃くする。
菊地あやか → 納豆が大好きで、ラーメン食べる時、納豆を入れる(えー)
松井咲子 → カップラーンやカレーに牛乳をちょい足ししてまろやかにする。

・今日の感想(EC2後) → 梅田彩佳
◆出演メンバー
新チームK → 内田眞由美、梅田彩佳、菊地あやか、田名部生来、仁藤萌乃、野中美郷、松井咲子、米沢瑠美

新チームB → 鈴木紫帆里
チーム4 → 阿部マリア、大場美奈、仲俣汐里

10期研究生 → 伊豆田莉奈、小林茉里奈
11期研究生 → 川栄李奈、小嶋菜月

前座ガールズ → 平田梨奈、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、高橋朱里

[ 「RESET」公演出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

◆ポジション
不在Kメン 8名(秋元才加、板野友美、大島優子、中塚智実、藤江れいな、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依)

秋元才加 → 阿部マリア
板野友美 → 仲俣汐里
大島優子 → 川栄李奈
中塚智実 → 小嶋菜月
藤江れいな → 大場美奈
峯岸みなみ → 小林茉里奈
宮澤佐江 → 鈴木紫帆里
横山由依 → 伊豆田莉奈

◆ユニット
・M05.制服レジスタンス (仁藤萌乃、仲俣汐里伊豆田莉奈)
・M06.奇跡は間に合わない (野中美郷、鈴木紫帆里、米沢瑠美)
・M07.逆転王子様 (内田眞由美、小林茉里奈小嶋菜月)
・M08.明日のためにキスを (田名部生来、阿部マリア、菊地あやか、松井咲子)
・M09.心の端のソファー (大場美奈川栄李奈、梅田彩佳)

◆前座ガールズ
・M00.檸檬の年頃 (平田梨奈、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、高橋朱里)


以上。



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ